ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
夢の国に来て2年!♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

よっさん

ちあきちゃん2年おめでとう‼

久しぶりにコメントします。ちあきちゃん2年おめでとう‼多分同期のみんなで2周年迎えたかったのでは勝手に推測します。はなびちゃんは卒業して寂しいですね。でもオタロードにマイナスな考えは少なくとも僕は持ってないです。ちあきちゃんのペースで出来ることをやれば上手くいくのではないかと思いますので、これから色々あると思いますが頑張って下さい。

ちん

ちあきちゃんへ

おはよー!ちんだーぁ!悪い悪い超悪い!更新、みてなかったーぁ❗ごめんなさい!夢の国に、来て、2年かーぁ?おめでとう!ちんさん、夢の国、ちあきちゃん、いてるから、安心してるぞ!それと、スナップ写真で、15歳、若くしてもらいたいので、お願いいたします!これからも、頑張って、下さい!

りーみん

2年おめでとうございます

韓国からの旅行にオタロード店に行った時に初めて写真撮った記憶が考えね。 11月にもう一度、大阪行くもう一度行きます。 ><

やすっち

おめでと!!!

2年!!すごい!

継続は力なり!

これからもちあきのペースでちあきらしくお給仕してくれれば嬉しいです。

これからもやすっちはちあきを応援してるよ!!

もんたん

あ!

ちあき2年おめでとう!

なかなか遊びに行けないけどこれからもよろしくなぁ〜(^o^)

しゅう

祝、デビュー2周年

こんばんわんわん\(^▽^)/!

花の同期組の周年は8月だけど、ちあきちがデビューしてもう2年になるんだね。
はなびたその卒業式からも早いものでもう2週間。
ちあきちにとっては、はなびたそは同じ釜の飯をたべた、かけがえのない同期だもんね。
はなびたそ卒業式当日はお疲れ様でした。
通常入国時に会えたら、ちあきち&はなびたそとのチェキのお絵描きをよろしくです~( ^_^)/
あっ、サン○オキャラクター大賞、キティちゃんがぽむぽむに勝って優勝したので、次回会えたらキティちゃんを褒めてあげてね~(^_^)v(笑)

にーやん




だけにしようかなと思ったけど二年頑張ってる。
ちあきの同期みんなすごくてもちろんちあきもやけど同期組はいつみても楽しかった
二年間僕は一年半くらいかな。楽しい時間ありがとう。

オタロード卒業ラッシュだね。まあ、はなびの卒業式はできれば参加したかったんやけど予約もしてたんやけど席ないからあきらめた。うちの後輩がみこちゃんのこと一緒におうえんしてくれててその同期にはなびちゃんやちあきがいて素敵なメイドちゃんということで紹介するよていやったから残念でした。

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

初コメしに来た٩( 'ω' )و

ちあき〜おめでとう〜!

ちあきもう2年なんやなー。
しみじみ(*´꒳`*)

はなび卒業はオイラもわりかし引きずってる。
はなび推しではなかったのにあまりに存在感あり過ぎて
未だにオタロに行くチカラが湧かないんよね。
はなびの居ないオタロは何か寂しさを感じてまいそうで。

でもオタロにはまだちあきも居るもんな。
今度会えたら上の人に怒られない程度に慰めてwww

今月はあまり行けそうにないので
また会えるの楽しみにしてるわ。

ゆっくり自分のペースでいいからお給仕頑張って!

さえ

こんにちは

6月5日で夢の国に来て2年なんですね
ちあきさんはやっぱり癒しの存在
これからも会えた時はよろしくです

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る