ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
夢の国に来て2年!♡へのコメント

なおきゅぴ

2年

おめでとう

ひろひろ

ちあきちゃんへ

あ!!

どんくん

おはよう~。

夢の国にきて、丸2年になるのか。で、その2ヶ月後に私は貴女と出会ったのか...

楽しい事や、悲しい事、辛いこと、迷惑をかけた事。なんか、一気に頭の中に溢れかえってくるな。

こんな私ですが、よろしくお願いします!
また、いらんことしでかしたら注意してください。

改めて、おめでとう(*´▽`*)

しゅぴ

おめでとう!

ちゃきちゃんおはよ!
2周年なのね!おめでとうございます☆
GWはたくさん会えて嬉しかったです。
次に大阪行くんはいつか分からんけどまた会いに行きますね〜(^^)
確かにちゃきちゃんの笑顔は安定安心癒しをくれてると思う!!!!!ちゃきちゃんの力は偉大だ。。。

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんおはようございます!

まあ、おいら自体がオタロ出現頻度低い
けどね。。

2年前の6月の半ば頃、旧制服の初々しい
ちあきちゃんに会って、その頃のツーショット
写メが何とも言えない程、可愛いいんだ。

定期的に会えた時は、写メやチェキ撮るように
してたから、同期組の日もね。成長記録見てる
みたいでとても楽しいね。

日に日にどんどん綺麗になって、自信に満ち
溢れていくのが分かる。もともと才能があつて
天才だからね。おいらが好きなメロンパンも
好きだしね。

仲間が卒業しても元気で居てくれれば、いつで
も会えるから、寂しいけど頑張るしかないよね。
同期組は奇想天外なまほちゃんだけになったのね。
なんばに行ってしまったけど。

ちあきちゃんの存在感は、おいらにとって大きいよ。
忙しいの分かるし、居てくれるだけでも嬉しい。
レアだから、ライブしてる時も、MC担当やオタ打ち
で盛り上げてる時も、そこに見せる天性の才能を
ありがたく見させていただいてるよ。

書くの難しいから、会った時に話した方が楽だね。
変に書くと、何が言いたいのか分からん文章になる
し、誤解生むしね。

では、三年目も頑張ってね!
そのうち被れる様に行きますからね。

クレヨンしんちゃん

では、

ちあきのリクエストにお応えして、「お!」(笑)
(^-^)
「お!」ってなんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おでめとう!の、お!だよ。(笑)(^-^)
早いな~。
俺もりーみんデビューして、もう5年目やからな~。
(笑)(^-^)
りーみんデビューするまで、メイドカフェとか全く興味なかったのに。
今じゃ、俺の居場所みたいになってしまってるけどね。(笑)(^-^)
ちなみにオタロとなんばどっちが先かと言うと、「オタロ」だよ。(^-^)
その当時なんばには、ことりとかが居てね。
あと、ひよりとか。(笑)(^-^)
今じゃことりも、オタロのちゃんメイドやもんな~。
ちゃん後輩とか、引っ張って行く立場かな?
また再来月の今頃、愛に行くからね。(笑)
(^-^)
って再来月じゃなくて、再来週やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-) 
てね。(^-^)
まあ、そんな感じですわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

こないだ

ちょっとだけ会った!

会話は、「この、ポムポムプリンちあきの?」だけ!

それ以外会話した記憶無いわ!(笑)

ちあき嬢から話し方掛けてくる事無いし!

それ処かおっちゃんの処はほぼ素通りで他の人の処に行くから話すタイミングも無いずら!(笑)

シュヴァイン

マジかー!

ちゃっきーはぐとほぼ同時期やったかー
はえーもんだねぇー!

ちゃっきーはホンマに安定のほわほわ感好きやで
おかんファミリー全員ちゃっきーに癒されてまっせー!

ホンマにはなびの存在でかかったなー
同期組ホンマに成長凄かった思う!
みんなみんなめっちゃ成長したよ
なんか自分もこんな感じで書いててポロッと涙でそうになったよ
同期組で1番会話とかしてたのはなびやったから

同期組最後の砦言うだかちゃっきー居なくなるのはホンマに辛なるよ自分
やから、卒業しないでってめっちゃ言いたい!

とまー!
ちゃっきー2周年おめでとう!

拓海

こんにちは!

ちあきちゃんこんばんは!覚えてるかな?

スーツ姿で入国した、メガネかけてる拓海だよ!
だいぶ久しぶりのちあきちゃんのブログのコメント書くけど、ちょっとでも思いだしてほしいな。

ちょうど二年だったの?早いね。二周年かな、おめでとう!また会いたいな。

僕もタイミングよければ、オタロードに行くよ!

先月の5/13は実は僕の誕生日でオタロードとなんば店入国したよ!メイドちゃんがプレート用意してくれて、改めてめいどりーみんすげぇと思った!チェキも撮ったよ!
さらに誕生日当日は、僕が人生で初めてメイドカフェに行った日だよ!あれから一年たったなと心から思った!
後なんば店に入国したとき、まほちゃんに会えたよ!実は初めて会った!

次は6/7の夜に行こうかな。その日は、東京に行くから、夜行バス乗る前に、寄るよ!
何故東京に行くのかって?
実はラブライブサンシャインAqoursのライブに行くよ!また当たった!もちろん秋葉原も行く!
6/9に大阪に戻ってくるから、その日の昼ぐらいかな、入国するかもしれないよ!

それじゃまたね!おやすみ!

永遠のくみ推し

おはようございます

意外と初コメ?( ゚Д゚)
ちあきはちあきのペースで
すればいいと思うよ~
また会いに行きます(笑)

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る