ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ひっさしぶりー!コメ返すゆよ!!!♡

ひっさしぶりー!コメ返すゆよ!!!♡

おへんじ

 

 

こんにちわん!U・x・U

 

ひっさしぶりーーーー!!!!

ごめんー!!!!コメ返するわー!ゆうて1ヶ月ぐらいかかってしもた!!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

ここ最近なにがあったっけーえーとーー、、、

 

 

なんだかヘアアレンジ可愛くしてみたり〜

 

 

だいちゅきなりんちゃその卒業。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ナースイベント、、、( ◠‿◠ )

 

色々ありましたな〜!そしてこの前は(7/1(月))悪い虫さんであちあちだったので夢の国にログインできなかった、、ごめんよ〜〜!(;_;)

もう大丈夫だからね〜〜!

明日のお給仕みんなに会えるの楽しみにしてるからね〜〜え!♡

 

はい!それではお待ちかね!コメ返!

 

 

はい!みんなコメ返されてる〜〜?!心配(;_;)

もうちあき卒業すんのちゃんってぐらいみんなたくさんコメントくれたから嬉しかったよう、、、♡

 

ちな!!!!!

 

ちあきは!!!!!

 

卒業!!!!!!!!

 

しません!!!!!!!

 

まだ!!!!!!!!

 

みんなに癒しと笑顔と安心感をお届けします!!!!!!!!!!!!!!

 

ほな!!!!!!!

 

ぐっばい(・◇・)/~~~

いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!