ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ひっさしぶりー!コメ返すゆよ!!!♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

しゃお

ちあきちゃんへ

病院の診断結果、大丈夫やったよ^_^
心配してくれてすんごく嬉しかった^_^
8/3 同期組でいっぱい楽しみまくって
はしゃぎまくってね^_^

ちん

ちあきちゃんへ

おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとう!ちんさんも、ちあきちゃん、いてるから、安心して、お店、いけてるで、
だから、ちんさんも、ちあきちゃん、頑張ってほしいのだ、
あの~、赤ちゃんみたいに、なったら、草やとおもいますので、20歳くらいで、お願いいたします❗
追伸
はなびの、写真集(卒業の、時の、)見てたら、ちあきちゃんのも、載ってた、あれを、見て、オタロの、キャストって、
仲良しコロリンってのが、にじみ出てました!
見ていなかったら、こんど、ちあきちゃんの、推しの、人
(ちんが、知ってる)に、見せたいと、おもってますので、
その時、一緒に、ぞうぞです‼️

たかにゃん

ちあきちゃん、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

しゅぴ

ちゃきちゃん

ちゃきちゃんおはよ!
そして、コメ返ありがとう☆
かなり楽しみにしてました。そして、ついに更新されました。嬉しかったぁ( ◜ᴗ◝)
また、癒されに行きます

ここね

コメ返ありがとうございます♡♡

コメ返ありがとうございます˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
わたしなんかに癒されてるなんて言ってくれて優しい(・ ・̥)
ちあきちゃんのこと好きだしもっともっとすきになりたいからまた会いに行きますね!♡
ちあきちゃんまで卒業したら死んじゃうからしない!!って言ってくれて安心する(っ ´-` c)マー
りんちゃんのほっぺにちゅーしてるの尊すぎますね!!!!!!!!!!!!!!かわいい
ナース服もかわいい(・ ・̥)(・ ・̥)

こんちゃん

ちょい待ち!

事実やん!

紛れも無い事実やん!

真実やん!

会えた時いつもやん!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよわんわん!

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
確か今月がデビュー2周年だったね。
レアキャラの割には割と会ってる気がするけど、6月は会えなかったね(´・ω・`)
まだ卒業しないと聞いて、安心しました~( ´▽`)ノ

みおみ

すきめろち!

コメ返ありがとう!
しかも!手書き!!
即スクショしたよー♡

いつもお嬢さま通り越して
お姫様みたいな扱いを
同期組のみんなもオタロのみんなも
してくれて幸せいっぱいなので
ちあきちゃのイベントでは
ちあきちゃのことお姫様にしてあげたい!

りんちゃもみるるちゃも卒業で
とても寂しいけど
ちあきちゃがそうやって言ってくれるだけで
頑張れそう!笑
また会いに行くね!
待っててねー\(^^)/

クレヨンしんちゃん

卒業しません?(笑)

すんなよ!(笑)(^-^)
なかなか愛に行けなくて、笑ってしまうわ。(笑)
(^-^)
おでめとう!の、「お」(笑)(^-^)
りんも卒業したし、みるるも卒業するし。
ちあきも卒業ってなったら、もう嫌。(笑)(^-^)
また3週間後、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
23日くらいかな?
その日しか、たぶん愛に行けないと思う。
それ以降は、めっちゃくちゃ忙しくなるし。
って、感じ。(^-^)
また、のみのみしに行くね。(笑)(^-^)
のみのみのみ。(笑)(^-^)
あっ、のみのみだけっていう意味ね?(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る