ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ひっさしぶりー!コメ返すゆよ!!!♡へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!タペ届いたから、受け取ったよ~!めちゃくちゃ可愛かったよ~!秋ぐらいに行くから、その時に持って行くね~!次回はちゃんと終電逃す事無く帰るから~!

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

手書きコメント返しありがとうね!
とても嬉しいよ! 可愛い文字だね♡
ちあきちゃん全てが可愛いから!

ちあきちゃんタペ、運営さんから
納品のお知らせメールが来たよ〜!
一昨日。とてもいい日になった。

タペキーは未だみたいだけど、
両方が揃う頃に合わせて、受け取り
に行こうかな。待ちきれないから、
タペだけでも受け取りに行こうかな?

仕上がりがとても楽しみ♡

昔のチェキね。研修服、新制服、
同期組アラジン服、最近の大人っぽく
なった表情。振り返ると懐かしい。

なんか、狙ったように定期的に、
会いに行ってるね。

アラジンと言えば、実写版のアラジン
がなかなかイケてるよね。

今度、一緒に見ようね。映画じゃなくて、
チェキの方だよ。お店の中でね。。

ちあきちゃんは、卒業しちゃダメ。
少なくとも、あと、1年8ヶ月は居て
欲しい。

その数字の根拠は? 成長を見届けたい
のと、心の準備にはそのくらいは必要
ってところかな。

おいらの仕事の単位が、上期・下期とか、
年度区切りだからね。今年度末では何か
物足りないから、せめて来年度末って
ところかな。

やっぱり、急に辞めます言われるよりも、
ここまでは頑張ろうかなみたいな、
目標設定みたいなのがあると良いよね。
おいらの勝手な希望だけど。

まあ、本人の自由だよね。急に何か転機
が訪れる事もあるだろうしね。
おいらみたいな、平凡な人は年がら年中、
なんの変化もないけど、若い人は違うから。
時間の流れが違うよね。

では、またね。

永遠のくみ推し

おはようございます

手書きコメ返ありがとう(^_^)
二周年イベント
いつするか
わからんけど
頑張ります(笑)

どんくん

コメ返途中で、切れてるよ、

というわけで、続きを。
ちゃんと、見守りながら待ってますから♥️
なんせ、私には貴女が必要ですから!

どんくん

よろしくされました。

こんな私で良ければいつでもwelcome

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

コメントありがとうで~す。

実は今日の朝大阪出てしまったから今度は9月ぐらい?まで大阪来れないよ(ToT)

これからはコメ返ししか出来ないけどオタロ楽しんでね(^○^)

シュヴァイン

わーい!

えちいぞお姉ちゃん!
ナース服撮り忘れて撃滅に泣きそうだよ(T ^ T)

しちゃうはぐちあ
今マジでやっちゃうんだよね( *^艸^)
リミッターぶっ壊れしてるからね( ̄▽ ̄;)

下手したらある人との合体技ではぐちあ出来るかもよ( *^艸^)

卒業しないのな!
安心だよー
ちゃっきー卒業したら泣くぞ本気で泣くぞ
銀魂の神楽並に黒い涙流すぞ( *^艸^)

まぁここいらでいつものバカ発言ぶっ込んどいて!

またちゃっきーに会いたいぞい!
結構話したいしちゃっきーにバブみ強め写メしてもらわんとやし( *^艸^)

ほにゃここいらでバイなーらー!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る