ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
物販今日までだようううう!!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

ここね

ちあきちゃん~!♡

浴衣の写真ありがとうございます!!!!めちゃめちゃかわいい(・ ・̥)チェキも代行してもらえたししあわせ、、

おねだりにがてでもそんなちあきちゃんがとっても好きだし、いつもちあきちゃん見ると絶対に元気出るの!
だから、ちあきちゃんにはほかのメイドちゃんにはない良さがいーっぱいあるんだと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
周年イベントたのしみだなぁ~~~ライブ何踊ってもらおう!ってそわそわしてます
あと物販のセットみたいなの頼んだのじつは初めてだからどきどき…たのしみです!♡

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

昨日も会えて嬉しかったよ!

物販欲しいなと思って行ったんだけど、
写真集単体で有ったらな。。次の機会に
でも、お金貯まってからにするよ。

とりあえず会いに行くだけになった
けど、元気そうな顔見れて良かったよ。
ボイスチェキの操作マスターしておいてね。

では、またね。

しゅぴ

ゆっかた〜♡

ちゃきちゃんおはよ!
浴衣姿お似合いですね( ◜ᴗ◝)
ちゃきちゃんにそろそろ会える気がする。

こんちゃん

浴衣姿

めっちゃ可愛いやん!

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

浴衣姿のちあきち、いい感じです~(*^_^*)
わんわんなちあきちがねこカフェに居るのって中々面白い~(^∇^)(笑)
今日もまたちあきちに会えて、一緒にチェキ撮ったりして、色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
この所、ちあきちにいっぱい会えてるね~\(^o^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

浴衣姿頂きます。

仕事の疲れが吹っ飛ぶね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る