ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 物販今日までだようううう!!!

物販今日までだようううう!!!

待ているゾ!


こんにちわん!U・x・U


今日も暑いね〜〜



そんな今日は物販注文できる最終日です!!!

自分が主役の物販って、ゲットしてもらえるととっても嬉しいものなんだよ( ˘ω˘ )


ちあきはもうここに来て2年もたつのにおねだりが上手じゃないし、やっぱり申し訳なくなってしまうので、メイドとしてはポンコツすぎるんですけど、今回は頑張ってるんだよ!(`・ω・´)


去年は同期組みんなでだったからぽけ〜〜っとしてたけど(あかん)楽しいイベントに出来るようにちあきなりに色々考えてるから、無理して来てください!笑

あ〜〜ちあきちゃんに会えて良かったって思わせられるように頑張るから!


物販頼むの間に合わなかった人はお花とか、、ケーキも食べたいな、、、おねだりしてもいいですか?(´・_・`)

黄色とオレンジのお花でいっぱいにしてほしいです!



それでは!ちあき今日おつきさまです!

まってるにゃ〜〜



最近ハマってる猫カフェの推しとの2ショットですしあわせか

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!