ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
雨しゅごいねへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

もんもん

ちあきー

復帰1発目ありがとなー✨入国する前に、久しぶりやからの、ちあきの言葉嬉しかったで。ちあきの曲、好きな曲たくさんあるから好き

こんちゃん

お話

してくれないやん!

ここね

ちあきちゃん!♡

雨やだねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )風邪ひいちゃわないように気をつけてください!
ちあきちゃんの夏の思い出聞きたいな˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
お花頼めるほど余裕なくてごめんね(・ ・̥)23日楽しみにしてます

しゅう

イベントまで後3日

こんばんわんわん\(^▽^)/!

こっちは今朝は一時的にスゴい雨が降ってたけど、家を出た時には雨が止んでて助かった。
夏らしい画像でいいね~♪(^-^)

どんくん

更新に気づかず申し訳ない。

イベント前やし、体調には気をつけてね(*´▽`*)
当日は中抜けはするものの、最後まで駆け抜けようではないか!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る