ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 雨しゅごいね

雨しゅごいね

待ているゾ!



こんばんわん!U・x・U


雨すごすぎて夢の国に向かっている途中なんだけどボロボロだ、、( ; ; )


みんなは大丈夫〜〜?


今日はイベント前の最後のお給仕だから、なんとなく、会いに来て欲しいな、ぜひ、イベントの日予約して欲しい!♡


あと、もう最後のおねだりなんだけど、、、お花はまだ間に合うよ、一個一個が大切で嬉しい物だけど、やっぱり2周年は、お花に囲まれたいや!(*´-`)


ちあき先週はたくさん夏の思い出が出来たから、聞きに来てよ!みんなのお話も聞きたい!♡



待ってるね〜〜!♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!