ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
3発目へのコメント

しげにゃん

支え合い

わしは何にも吹き込んでないよ
なぜ疑うのかな〜 全然わっかんな〜いい
なぜそんな人を疑うような子に育ったんかな〜???
人と人は 信じ合い分かち合うことができる
素敵な生き物なのに 信じる心は大切だよ!!
あとね
前回のコメントの タイトルなんですが
漢字変換をミスしている事に気付かず
送信してしまいました
もうしわけありません

たくニャン

おはようニャン

はなびちゃんお返事ありがとうね~

昨日そうやなぁ~クリスマスやったもんね
オタロではイベントって知ってたけど‼バイトで
行けなかったよ 笑
サンタクロースのかっこしてケーキ販売に
1日たち仕事やった 笑

そうやなぁ~はなびちゃんにコメントはしていく
よ~( ☆∀☆)もちろん。レアと言うかコメント
していってるってことは、はなびちゃんも推し
かも 笑

だって俺は推しのメイドちゃんしかコメント
してないもん 笑

またはなびちゃんに会いに行くね~しばらく
休みなんや?
入国した時はチェキね 笑

ももたろう

おはよう

クリスマスは普通に冷蔵庫の中で物流の仕事してたよ

そうか、大晦日・・・なのかw

うーん、なんとか2日までの休みの間に会いたいね

あっ、今日も今日とて可愛いですねw

ぐっちー

名古屋

クリスマスは名古屋で楽しかった。
今度、約束のメッセージチェキ渡すわ。
可愛すぎてやばいぞ!お楽しみに~(^^)/

しゅう

めりーくりすますー!\(^o^)/

こんばんは~\(^▽^)/!
今回もコメ返ありがとうです~( ^_^)/

オタロのクリスマスイベント、楽しかったよ~!
その時のチェキをまたお見せしまする!(^-^)

次に会えた時にお馬さんのこと、教えるね~。
次の入国は多分お正月頃かな?

有馬記念、外れた~(>_<)

せんせい

ばんは~

びーはなやっぱりかわいいやん

ケンタしばいたった
ケーキもちょい食べた
なんかツリーも見た
まぁ人並みのクリスマスかな

また踊ろな

うえさま

メリクリ!

コンビニのだけどケーキ食べた~

オタロのイベント行ってきたぞ
みんな衣装似合ってて可愛かった!
びーちゃんのサンタ姿も見たかったな

また寒くなるみたいだから体調に気を付けてね

あとざっきーみたいに可愛いカラオケの呼び込みのお姉さんにすぐ着いていっちゃうようなチャラい男の人にも注意してね

ほりえっこ

こんばんは。

今年もクリスマスは仕事でした。

クリスマスを楽しませる側の方だから、少しでも楽しいクリスマスを過ごしてもらえたらいいねって感じ。

クリスマスっぽいことはしてないねー。

ケーキもチキンも食べてないw

はなびにくるコメント凄いね!!
さすが自分の中でずっと思ってた注目株だわ(*бωб*)

よねたん(よねみち)

電車にファブリーズ本当に良い出来でした
はなびの表情もよかったです。
イヴはVIPメニューに載ってるあの方に会って
来ました。
りーみんキツくてニューイヤーイヴ←おおみそかも
行けるかわからないです

みおみ

めりーくりすます!

今日は、クリスマスイベント
オープンアタックしてきたよ!
今日はなびちゃん会えるかなー?
って思ってたから寂しかった(´;ω;`)

年内もう遊びに行けないから
しばらく会えないよー( ´△`)
あけおめ言いに行くからね!
まっててね!

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る