ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
3発目へのコメント

ざきやま

コメ返お疲れさま☆

許してもらえてよかった(*´▽`*)

こちらこそ、感謝しかないですよ

いつもいつもありがとうm(__)m

今年のクリスマスは雪が降らなくて残念だった。

寒いから、びーちゃんも風邪ひかないようにね~

かずまは人としてぶっ壊れてるから

風邪ひかないらしいよ( ゚ー゚)

しげにゃん

信じる者はすくわれる

あっあの〜・・・・・
わしは 何も吹き込んでないよ
どうしてそんなに人を疑うような子に
なっちゃったかな〜おじさん悲しいよ
(*´U_U*)シュン…
あとね 前回のコメントの件じゃが
タイトルのとこじゃが漢字変換を
ミスしたまま送信してしまってました
あしからず・・・・( ̄^ ̄)ゞ

白うさ

お疲れ様です。

世の中クリスマスですねぇ。

しょうにゃん

メリークリスマス

お疲れさま
俺も似たような事してたわ
ひとつ遅いけど最低1回は会いたいな
はなびと会うの楽しみやわ~\(^o^)/

はーぴょん

こんばんは~!俺の事覚えてるかな~?アキバの常連だよ~!昨日の夜に家でチキン食べたよ~!その後にケーキも食べたよ~!また来年5月に休み取って行くから行くからね~!

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

いやいや十分クリスマスですね。
私にはケーキもチキンもありません。通常運転です。
はなびタペを眺めながらクリスマス過ごしかったがそれも叶わず残念です。あるのはあのQSCSで有名なしおりん抱き枕だけです。
実際にお会いしたことがないので、実物は可愛かのまだわかりませんが。可愛い!(笑)

こいち

メリークリスマス♪

本日は何故か終日屋外で、働いて、働いて、働いた1日やわぁ。

真冬に全裸で駆り出されるトナカイの気持ちを
少しは理解できました。

この季節にメイド服でお散歩してるメイドさんの偉大さにも
気づくことができました。

つまり今、死ぬほど寒いってことデス…

今日は入国無理っぽいけど
年明けするまでには、また遊びに行くんで
その時はヨロシク!

にーやん

初コメです。

初めましてです。何回かお会いしてるんですが多分一方的に知ってる感じです。

それにしてもお給仕してるときと雰囲気が違いすぎる。他のメイドちゃんのプログを見てるときもいつも思うけど別人と思った。両方素敵です。
サンタイベントいけなかった。バイクで、一時間はさむいときつくて平日はなかなか行けない。
平日ののほほんとしてるときに行くのが楽しみやねんけどね笑。

たかぽん

め り く り

シュヴァイン

ぐぬすす

予定的には今日でりーみん納みたいな感じになったから確実に年明けになっちゃうなー(T ^ T)

大丈夫!
まだ伝染病チェキは完成とは言ってないからせめて社会人になる前に終わらせるよ(*´罒`*)

うぬ!
刀だぜー
赤と白の2振り

結構ネタになるもの持ってはおるんやけど出すことなくて( ̄▽ ̄;)
りーみんで出せるからありがたい限りだよ

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る