ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
5発目へのコメント

にーやん

もとが

かわいいから不細工に、ならないな。
寒いと仕事帰りオタロードにわざわざいくのはきついなあー。とおもってしまう。早く暖かくなってほしいなあ。はなびもそろそろ100回のお給仕の大台にのるんじゃないんですか。近いうちにいきます。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

しお様に名前呼ばれることはとても光栄なことですよ。
本当にしおりん教に入りたいと思っているのですか。本当であればその信仰心を示せば道は開かれよう。
私はしお様から布教部長に任命されているので、信仰心が伝われば一筆推薦状を書きます。

たくニャン

こんばんは

はなびちゃんお返事ありがとう~

笑 昨日は本当にありがとう~約束のチェキ
撮ったし、いっぱいお話出来たね 笑

いつもテンション高いから俺かて気持ちが
テンション上がるよ 笑

うん(´・ω・`)ショート派の子が俺のこだわり
やからさ 笑
けど、ロングは嫌いとかじゃなく、はなびちゃん
を見てショートの方がええかなぁって思っただけ

また、はなびちゃんに会いに行くね~
多分良いお年よって言っておくは 笑

来年はいつ来れるから分からんけど会いに行くね

ざきやま

手の感覚ないよ

凍えてます。

地球温暖化が不足しています。

俺も会いたいけど、

風邪うつしたら申し訳ないからね(|||´Д`)

冬だというのに毎日ポンポンとはなびを打ち上げてくれるから

そこそこあったかいっすわ(笑)

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

早く夏にして~、

ほりえっこ

こんにちは。

またフラッと入国しようかな♪

ほりえっこしゃんは、気まぐれなのだ。

はなびも頑張ってるし。
これからもオタロードをよろしく!!

ぐっちー

しおりん教

しおりん好きなんやな。
まほぴ会ってきたみたいで(^^)b
流石、俺が見込んだメイドだけはある笑
俺も会えたら、しおりん教に入信してくるわ。
東京りーみんにはすごいメイドちゃんが
いっぱいいるよな。はなびちゃんも
全国区のスターメイドになってよ!
いや、なれる…応援してますよ。

ももたろう

おはよう

はなびは充分可愛いやで

まぁ、ゆきみバースデーではしゃぎ過ぎて金欠とか口が裂けても言えないよね(言ってる)

よねたん(よねみち)

しおりん教入りたいけどまだ2回しか会った
ことない(×_×)
はなびの顔を忘れる前に入国しなきゃな
1回忘れてしまいました。ツイン下ろしたら
誰かわからなくなる(´д`)今のままでいいです

こんちゃん

取り敢えずは

人様の命を扱うお仕事なのでおっちゃんが休みだから命の灯が消えるのが待ってくれる訳では無いので大体は常にお仕事何ですわ!(笑)

オーストラリアでコアラと戯れて来るのが楽しみ!

その後飛行機代浮かす為にカンガルーに蹴り飛ばされて空飛んで帰って来ますわ!(笑)

取り敢えずはやる事やってから時間出来たらはなび嬢にも会いに行きます!

しげにゃん

有言実行な(。•ω´• b)OK!

は〜何を言うてるのかな???
なんで?可愛いなんて言わなあかんの!!
びじんな子や キュートな子ならまだしも
はなびちゃんは お給仕態度がな〜
俺に萌ウォーターくれへんし(*´U_U*)シュン…
がっかりする事 多いし 宿敵言うて
守勢が目立って 可愛げがないから
るっくすの見直しをしないとね(๑˃͈꒵˂͈๑)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る