ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

5発目



昨日(?)のお給仕楽しかったー!

来てくれたご主人様ありがとうございました!

今日はねー!凄く嬉しいことがあったよ!

みてみてーーーーー!\( •̀ω•́ )/

初めましてプレートだって!

こんなの初めてしてもらったよ!

嬉しすぎました....プレート注文してくれた

ご主人様、ありがとうございます✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


昨日に引き続いて今日寒すぎるぞ!

早く夏来てくれー!!

夏は好きだ!私の季節だし!笑


そして皆さん、見てください。

し、しおさまが、ぶ、ブログに

わ、わわわわ、私の名前を(((( '-' ))))

ひっ....ひぇぇええぇぇぇぇぇええっ!

是非いつか会いに行かせて頂きます....

私もしおりん教に入らせてもらわなくちゃ...


はぁぁぁぁぁ、嬉しい:(´◦ω◦`):♡

まほ、本当にありがとう........笑



では!!!

コメ返んんんんんんんんー!


*たなぴょん

ねっ!皆コメントしてくれる!優しい!

「貝苦手なん貝?」って発想は私もあったよw

「皆は貝苦手貝?」って聞くか悩んだもんw

ぴゅー(((( '-' ))))やばい!寒くなっちゃう!笑

たなぴょん風邪ひいちゃったの!?

お大事にねー:(´◦ω◦`):


*せんせい

ねっ!なんか幼いの!毎回ショートする度に

友達とかに幼いって言われる( °-° )

確かに!今は寒いから長くて良いかも!

夏になったらバッサリ....有りだね!\( •̀ω•́ )/

今日会えて良かった!また来年!だね!


*シュヴァちゃん

Y.M.Dこの前私も歌ったよー!笑

意外と歌うの難しくない??

そう思ったの私だけかな?( °-° )笑

コレクター精神素晴らしいね!!

おおっ!ギター持ってチェキ!撮りたい!


*うえさま

ロング派でしたか!!ゆきみちゃん

かなりバッサリ切ってたもんね!

うえさまも長かったもんねー、懐かしい!

私は暫くは伸ばすことにしたよー\( •̀ω•́ )/

チーズケーキ良いなーっ、チーズ好きだ!♡


*つーたん

寒いねぇ、本当に寒すぎるよ(((( '-' ))))

私ね寒いの苦手すぎてダメなんだ....

寒さで全てのやる気を削がれるよ....ヒーン

色々あるのかー?何があるのか気になるぞー

今日会えて嬉しかった!また会いに来てー♡


*しげにゃん

暫くは髪の毛伸ばすことにした( °-° )

はなび毎日頑張るから、毎日可愛いって

言いに来てくれるってことだよね!!!!!

待ってます!!!!!!!!!!!!!!

縦読みなんてしません!!知りません!!


*しょうにゃん

ショートケーキか!安定ですな!!

はなびさん生クリーム苦手なんだよー

甘いの好きなのに生クリームだけ苦手( °-° )

やった!褒められたー!夏ぐらいに切ろうかな!

今日もLIVEありがとう!楽しかった!♡

まだ年内会えるよね?笑 待ってるよ!!!!


*ももちゃん

今日もコメントありがとー!

そうなの!お月様だったよー!楽しかった!

今度思いっきりオタクしに来てよー!笑

いっぱいLIVEしたいっす\( •̀ω•́ )/♡

待ってるよーーーーーうっ!!!


*しゅうちゃん

わ!なんば店も行ったんだね!チェキを!

是非そちらのチェキも見せてくださいー!

しゅうちゃんもロング派かー!

ロング派が多い!長い方が女の子!

って感じだからなのかなー?\( •̀ω•́ )/


*こいちくん

髪の毛明るくしようかなぁ。って考えても

似合う自信無くていつも諦めちゃうの。笑

確かに!イメチェン流行ってるのかな??笑

新年に向けて心機一転したいのかも( °-° )?

今日も来てくれてありがとうね!♡

まだ年内会えることを祈ってるよー!!


*こんちゃん

オーストラリアですとーーー!遠い!

大変だなぁ....つまり常に働いてるってこと...?

それは辛すぎるよおおお!!ハードだなぁ

私なら過労で死んじゃうよう(((( '-' ))))


*ぐっちー

クルクルかー!あんまり巻いたことない!

っていうか、巻くのが下手すぎるの!笑

今度まほに巻いてもらおうかなぁ\( •̀ω•́ )/

まほ髪の毛セットするのとか上手なの!

色んなはなび見せてくよー!見ててー!笑


*はーぴょん

こちらこそ、コメントありがとう!

ほんと寒いよねー、風邪ひかないようにね!

ねっ!本当に朝起きたくないよ....

布団から出られない....無理だ....


*たかぽん

ショート一択か!!!!!

確かに、二人とも長いですね。笑

そして高確率でツインテールだね。笑

そのうちショートにしまっす\( •̀ω•́ )/

そしたらお写真撮ってくださいね。笑


*ほりえっこしゃん!

えっこしゃん!注目してくれてるの?

嬉しいぞーー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡

出遅れるとかないよ!

また会いに来てくれるの待ってるね!

ゆっくりお話したいですぞ!!


*ざっきー

ロング派か!なるほど!伸ばします!笑

うえさまバッサリ切ったもんね。笑

それもショックだったのかw

そんなに降ってたの!?やばい!

久しぶりのお給仕楽しかったよー\( •̀ω•́ )/

早くざっきーに会いたいぜ!


*たくニャン

今日は会いに来てくれてありがとー!

チェキ嬉しかったよー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

おっ!ショート派!珍しい!!

でもロングはいまいちって何!?w

まゆゆ似ですか!?嬉しすぎますぞ!

めちゃめちゃテンション上がった!!!

また会いに来てねー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*にーやん

今日は来てくれてありがとう!

あんまりお話出来なかったね:(´◦ω◦`):

でも顔見れて嬉しかったよー!!

レアだったのか!私、ラッキーだね!

また会いに来て欲しいなー、待ってるよ♡


*ぐれにゃん

食べる!!!めっちゃ食べてるよ!!!

太ももここにあります!ありますよ!!

まずお笑い目指してねぇよ!( °-° )笑

ぐれにゃん多重人格だったの!?!!

ぐれにゃんの中に居る全員に合わせて!笑

ユニタペなんば店にありましたよ!!!!

はなびのソロタペ....?悪魔でしたっけ??

メイド衣装のしか聞いてない気が....あれれ?

ど、どうなっていらっしゃる(((( '-' ))))ヒーン




今日も沢山コメントありがとうございます!

みんな!!!いいね!!も!!してくれて!

良いんだからね!!!?!?ね!?!!

88とかに、揃えてくれて良いのよ!?

私の8月8日誕生日だから!

88=パチパチ=はなびだから!(?)


あっ、寒い!!やばい!!!

今からお布団に潜ります!!


お給仕する度に写真撮ろうと思ってるのに

毎回撮るの忘れる!!メイド服の自撮りが

一枚もないなんて、可笑しいよ!!!


ぐぬぬぬぬぬぬぬーーーー!

お家でダンスの練習してた時の、疲れきって

ボロボロになった私の写真貼り付けて消えます

うわぁ、おぶす。まぁ良いのだ、これが私だ

では!ばいばいきーーーーーーん!!!!

いいね 934

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!