ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 好きさ、好きなのさ愛してる。千回唱えてもゼロみたいな魔法

好きさ、好きなのさ愛してる。千回唱えてもゼロみたいな魔法



反映されたーー!やったーーー!

妖精さんありがとうございます(ó﹏ò。)

そして皆にお返事できたぞ〜っ

(反映されてなかった人やタイミングが

間に合わなかった人は、ごめんなさい...)

何度も言いますが、本当にありがとうございました

皆からのコメント読んで

また泣きそうになってます←

ちょっとメンタル弱すぎて笑ってるw

割りと強いと思ってたんだけどな(?)


特別可愛いわけでもなく

ダンスが上手な訳でもない

萌え要素だってあまり無かった

いつも馬鹿なことばっかりしてて

リーダーなのに抜けてるところも沢山だった

こんなにも変な奴のことを

愛してくれる人がいるなんて

2年前の私には想像も出来ませんでした

夢の国で過ごした約2年間。

辛いこととかも、勿論あったけど

やっぱり楽しかったこと、幸せだったことが

圧倒的に多くて、そしてその全ての思い出が

本当に私の一生の宝物です。

皆がいてくれたからだよ?

めいどりーみんも、オタロードの子達も

ご主人様、お嬢様も、全部全部!私の宝物です!

本当に好き!大好き!超好き!

もうわかんないくらい好き!

限定復活とかは、させて貰えるなら

するつもりでいるので

その時には、また皆で笑えるって信じてます

本当に皆と結婚したいくらい好きだ〜(病気)

ありがとうね。

こんなに素敵な経験

ここでしか出来なかったよ

本当に本当にありがとうございました

またいつか、皆と笑えますように

オタロードに来たら

「あぁ、そういえば少し前まで

なんか騒がしいやつが居たなぁ」

って思い出してください。笑

はなびちゃんのこと、忘れないでね

忘れた奴は思い出すまで殴ります卍



はい、ではそろそろ終わります!

これが本当に最後のブログだあああ

ブログ書くのも超好きだったなぁ

いつも沢山読んでくれてありがとうございました!


本当に沢山の幸せをありがとうございました

大好きなみんなの幸せを、遠くから願ってます

ありがとうございました!!!






幸せをありがとう。大好き!!またね!



2017.6.9〜2019.5.24

オタロード*はなび

いいね 5

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!