ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
好きさ、好きなのさ愛してる。千回唱えてもゼロみたいな魔法へのコメント

はるな

ありがとうございます

最後行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
卒業祭の前日は行けたから行ったけど居なかった(´;ω;`)←当たり前
たくさん踊ってくれてありがとうございます!
何曲も連続で踊るはなびさんはほんとに尊敬で、
トライアングルドリーマーやどりーみんパスポートのダンスも知らなかったけどはなびさん踊ってるの見て私も練習してました(>_<)
ダンスの先生みたいでかっこよくて憧れでした(´;ω;`)
少しの間でしたが、入ってきた時「はるなおじょうさま!」って覚えてくださってたのも嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬
2年間お疲れ様でした!ありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

おとくん

はなびちゃんへ

卒業式行くって言ってたのに
行けなくてほんまにごめんなさい!!
とある所に入ってて行くにも行けませんでした・・・
ここでは詳しくは言えないけど(^_^;)
あのジェスチャーでわかったやんな?w

5月18日の時にこれが最後かな~?とか
冗談言ってたらほんまにそうなってしまった・・・
ちゃんとお別れ言いたかったよぉ(T_T)

はなびちゃんに対してはいっつも
いじってからかってたりしてたけど
ほんまにほんまに大好きやったんやで♡
伝わってたかわからんけどw
可愛くて面白くてノリがよくて
優しくてすぐ泣いてしまうぐらい
感情豊かな所大好きでした(=^^=)

はなびちゃんはイベントで色んな衣装着てたけど
ほんまどれも似合ってたなぁ~♡
全部とまではいかんけど俺が夢の国に来てからの
イベントはほぼはなびちゃんとチェキ
撮ってるんやで(≧▽≦)

2推しやって言ってたのにほとんど
何もできてなかったのが自分の中で悔しい!!
もっとLIVEも入れたかったし
メッセージ動画も撮りたかったし
とりさんとのユニタペも頼みたかった!!
タペ叶えれなくてごめんね・・・

あっ、写真集ちゃんと貰ったよ☆
すんごいボリュームやったな~!!
帰ってからみたら涙出てきた(T_T)
俺の中ではなびちゃんの存在も大きかったな~!!
俺のアプリのハートは次誰にすればいいの?
はなびちゃんから未だに変えれないよ・・・

うわぁ~最後に伝えれなかった事多すぎて
書ききれないよぉ(><)
また限定復活するの待ってる!!
その時は行くから話そうね♡
その時まで行ってるかな?w

これからはなびちゃんが何をするか
わからないけどはなびちゃんが
笑顔で楽しく歩んで行ける事を
応援してるねっ(`・∀・´)

長くなってごめんね~w
今までありがとう☆
楽しくて幸せな時間をありがとう♡

またねっ(≧▽≦)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

しおりん卒行ってきました。これで全ての推しごとが終わりました。今でもお前がが1番!お前が1番!はなび!と思います。もうはなびちゃん以外愛せませーん!ずっと待ってます。

けんちゃnしんぱん3

お元気で

はなびちゃんへの正直な気持ちをここに書いたらできんになってしまう

少なくともなんばできんに・・

うそです、あの方はそんな器ちっちゃくありません笑

いやー行きたかったなー会いたかった・・
僕も記念撮影してほしかった、

るりちゃんみたく東京で復活しない?

ぐっちー

まほはなびは永遠

はなび(ちゃん)ありがとう
最後の方、なんか変になってごめんな
りーみんで初めて会った時から
全く緊張せんかったのは
はなびだけ、懐かしいなあ
まさに夢の国の姪だった。

限定復活?もしそういうことがあったら、
気が向いたら行くわ(まほはなび な)笑

ほんまありがとう

おじちゃんより

たかにゃん

はなびちゃん、最後に行けなくてごめんなさい。

いつまでも、優しくて、困っている人に対する優しい、はなびちゃんで居てください。それと、いつまでも綺麗で、心の優しい思いやりのある、はなびちゃんで居てください。今までありがとうございます。

ちん

はなびへ3

はなび、ごめんなさい、!間違ってた!

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

はなびちゃの持ってる雰囲気、
ホントお気に入りだったよ〜!

これからもはなびちゃの存在を忘れることなく残り続ける自信がある。

いつかまた、、、

しゅう

ありがとう、はなびたそ!

(^_^)/おはよはなびー!

まずはコメ返ありがとうです~( ^_^)/
ボク自身りーみんは長く来てるけど、デビューの日から卒業まで会えたのは、はなびたそが初めてだよ!(^-^)
はなびたそとはいっぱいチェキや写メを撮ったし、ライブもいっぱい楽しんだね。
特に愛の詩は一緒に踊れて楽しかったし、ボクにとってもはなびたそを思い出す印象の深い曲になったよ!((o(^∇^)o))
卒業式当日はかなりバタバタしてたけど、たくさんの人たちに門出を祝ってもらえて、はなびたそは幸せ者だね!(^∇^)
改めて、ボクも卒業式に駆け付けることが出来て良かったですっ!
はなびたそ、2年間たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
はなびたそのこれからの明るい未来と幸せを大いに期待してまする!
そして、期間限定でまたお給仕してくれたら嬉しいな(^ω^)(笑)
それでは、グラッツェ~!(b^▽^)b

ちん

はなびへ、2

はなび、ありがとう、言うの、忘れた、多分、はなび、ちんは、忘れる、!ちんは、はなびの、なかまかな?仲間と、みとめてくれてないような、感じする
まぁ、いいや!ブログ、見れば、わかる!
はなび、ラーメン屋で、会うかも!ラーメン食い歩きやってるぞ!(す)はなびーぃ!はなびに、忘れたら、殴られの。楽しみにしてる!はなび、オタロ、ちんに、願いしなくても、上手いこと、してる、限定復活待ってる!約10か月間はなび、ありがとう、推しは、はなびは、つづくけど、2推しつくる、はなび、もし、帰ってきたら、ちんが、すぐ、推せるように、残しとく!はなび、じゃーな!遊びに、おいで

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る