ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
好きさ、好きなのさ愛してる。千回唱えてもゼロみたいな魔法へのコメント

クレヨンしんちゃん

こんなにも変な奴の事を愛してる?

同類だよ。(笑)(^-^)
俺も、変な奴やし。(笑)(^-^)
うっそぴょ~んって書くつもりが、「うっそぴ~ん」になるし。(笑)(^-^)
変な奴やろ?(笑)(^-^)
2年間、ありがとう。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

やすっち

おつかれさま

どーも。間に合わなかった人です。

ごめんね

卒業式最後入れてよかった笑

メッセージ動画ありがとう。

なんか言葉があまり出てこないや

また会えると信じてます

また一緒に踊ろ

はなびは忘れてるかもやけど、
君やすそ四天王だからね?笑笑

それはずっと変わらないから

今まで楽しかったです。

本当にありがとう。

それじゃまたな!お元気で!!

にーやん

おつかれさま。

当日気付いてたんだ。それだけでもよかったな。

うちの後輩に最後にはなびちゃんのこと素敵なキャストがいるということを紹介したかったから寄せてもらうつもりやったけど次の機会だな。

本当にありがとうね。さようならではなく、またねだね。また、会えるのんたのしみにしてます。

yasu☆

お疲れ様!

寂しいけど、気持ちは心の中にしまっとくわ!
今までありがとう!

こうき

ありがとうございました。

ほんとに最後の最後です。
短くいきます。
もし次に会えることがあるなら、
神タペ入れさせてください。
今までの気持ちを全て込めて頼みます。
本当にありがとうございました。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

これでほんまに最後になってしまうんですよね(涙
早速目覚まし時計使ってん!相変わらずタイマー時刻より前に目覚めてとんやけどw 来るで来るで!って逆に寝不足なるかなw

てか、俺の顔隠しきれてないとこあるやん、最後まではなびちゃんらしくて笑えるw
最初から可愛いかったやん、私がチェキ撮るくらいやし!約2年でさらに可愛いくなったと思う。
忘れるわけないぞ!ロック画面もアイコン、ヘッダーもはなびちゃんやし、タペストリーもずっと飾ってるし、モンハンのオトモはなびだぞ!変更できないし、アイスボーン買うからまだまだ遊ぶし。はなび!俺を起こしてくれ〜!

「ぐれいしゅ〜ツーショット撮ろう」て笑顔で言われるの好きでした。俺も踊ってる時とか話にのってくれて笑ってる時とか笑顔好きだよ。
またね!

こんちゃん

自分で

楽しかったって言えるので有れば良かった証拠ずら!

はなび嬢に殴れたいから忘れたふりしてくわ!(笑)

でも、三発以上来たら反撃するずら!(笑)

元気でな!

ここね

ありがとう

すごくすごく寂しいけど、はなびちゃんがいないならオタロに行かないとかそんなことは1ミリも思わなくて、はなびちゃんが大好きなオタロが私も大好きだなあって、そんなオタロにこれからも入国したいなぁって思います。
本当に本当に大好きです。
限定復活!待ってますね!!限定復活したときはシャンパンいれれるくらい強オタになってやる!笑笑 その頃には私も成人してるかな
写真に私がいる~~~~ってなっちゃった!写真撮りに来てくれて嬉しかったです。すごく短い間だったけどはなびちゃんを推せて最高に幸せでした!(何回も言ってる)
また会いましょう。ずっと大好きです。

ちん

はなびへ

さいご、やくそく、週末しか、ちん、オタロに、現れないから、はなび、あそびに、くるとき、週末な!ちんが、きいたるねん、はじめての、入国ですか?って、はじめてですとシステムが、ありまして、メイドさんの、写真は、ダメです、ちんの、写真は、フルOKです、って、言ったるわ!でも、いらんか?(笑う)はなび、遊びに、おいでよ!
ちん、はなび、遠くから、応援してるし、幸せを、祈ってます、それじゃー、バイバイキン!

これが本当に最後

コメ返読んだよ、こちらこそありがとう!

今になって…
もっともっとたくさんはなびと会って
もっともっと色んな話しておけばよかったって
すごく後悔してます

絶対絶対またどこかで会いましょう!

俺もはなびの幸せ願ってます

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束

じゃあ、さよなら!またね!

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る