ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

6発目



こんばんはーーーー!!!

今日は長いブログになりそうだよ!

まず見てくれ!!!!

みどりさんんんんんんん。・゚(´pωq`)゚・。

しゅき!しゅきだよ!!!

今日はみどりさんと遊んでたの!!

パンケーキ!うまかった!\( •̀ω•́ )/


そして

フォトジェニック(?)なみどりさん

もうただただ可愛いよね、好き。


でね!夕方からはくみも合流した!

3人でカラオケ行ったよー♡

めちゃくちゃ楽しかったの!!!

ひたすら歌って踊ってた!

今日は1日とっても充実でした♡


あともう一つ!!!

みて!!いいね!888!!!

コメントが22!!凄いー!!!

ありがとうございます!!

私が一つ前のブログで、いいねの数

88が良い!って言ったら!桁が増えてる!

嬉しすぎるよ。・゚(´pωq`)゚・。

頑張ってくれたご主人様ありがとう!

今日は本当にハッピーな1日だ!!

明日のお給仕も頑張れそうだよ!!


では!

コメ返〜!



*しぃたん

どっちも似合うー?嬉しいなぁ(。・ω・。)♡

ユニタペ!!!発送されましたか!!!?

それは嬉しすぎる情報....( °-° )!

ちなみに!遂に神タペが....!!!

待ってるよ!!!?開封式!!しよう!!?


*つーたん

沢山コメントありがとう!驚いたよ!

・・・が多いよ!気になるよめっちゃ!笑

微力とか関係ないよー!応援してくれる

気持ちがめちゃめちゃ嬉しいよー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

アイテムとは....??気になること沢山だ!

またゆっくりお話しなくちゃ!( ˙꒳​˙ )ソワソワ


*たなぴょん

6年間風邪ひいてなかったのー!?

それは凄いね!健康的だ!素晴らしい!

謎かけ良く思いつくね!?凄いな!!!

そんなすぐに思いつかないよ(((( '-' ))))

うんっ!また会いに来てねー!待ってる!


*シュヴァちゃん

だよね!難しいよね?私だけじゃなかった!笑

私はいつもゲームとかでコレクター精神が

発揮されるよう(((( '-' ))))全部コンプリート

しなくちゃ、ヤダー!ってなるの!

わーいっ、褒められた!(⑉• •⑉)テレテレ


*しゅうちゃん

しゅうちゃん早起きさんだねー!

私が遅いだけなのかなー?( °-° )

なるほどねー!落ち着くのか!

顔芸は私に任せてくれー!\( •̀ω•́ )/笑


*うえさま

冬の空気かー!素敵なこと言いますね!

夏のムシムシしてる感じは確かに苦手かも。笑

私もしお様会いたいよう:(´◦ω◦`):

同期組で東のお国に進出しなくちゃ!!

いっぱい、いいねしてくれてた!!笑

今後もざっきーに期待だなー!!笑


*こいちくん

昨日もありがとうございましたっ!

本当に昨日は眠そうだったね!笑

最近いつもわちゃわちゃしてるよね!笑

私が一人でドタバタしてんのかなぁ( ˙꒳​˙ )?

待ってますよ!わちゃわちゃも好きだけど

久しぶりにゆっくりお話とかもしたいね!笑


*せんせい

入信致しますうううううう\( •̀ω•́ )/

おっ、写真によってそんなに変わるのか!

自分では全然分からなかったぞ!

そうだね!変化を楽しんでいただきたい!

密かにはなびのこと見守っててー!♡

また来年だねーーーーー!!


*しょうにゃん

本当に昨日はありがとうございました!

昨日の夜、早速まほとちあきにタペのこと

伝えたら大喜びだったよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆で可愛い写真撮ってくるね!!

本当にいつもありがとう( ˙꒳​˙ )♡

うんっ!また金曜日に!!!!


*はーぴょん

おっ、見たことないですかな!!

是非是非5月に会った時にでも

見てもらいたいなー!\( •̀ω•́ )/

それまでに曲数沢山増やしますね!!

楽しみにしててくださいませーーー!!


*しげにゃん

頑張るから、愛でてよーーーー!!!!!!

昨日はちゃんと萌えウォーターあげたもん!

そして再び神のイタズラ発動してますね

良くそんなに奇跡が起きるもんだ( °-° )

嬉しい言葉なので満足です!!!!


*こんちゃん

改めて凄いお仕事だなぁ....

こんちゃんはヒーローってことだね!

コアラと戯れるのー?凄いね!

カンガルーwこんちゃんが飛んで帰ってくるの

ちゃんと待ってるね!笑

ファイトだよー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*よねたん

2回会ったことあるのか!羨ましいぞ!

コラーーー!忘れるんじゃない!笑

毎回違う髪型にしてやる\( •̀ω•́ )/

分からなかったらLIVE発動だー!笑

取り敢えずは、今のままですぜ!


*ももちゃん

わーっ!褒めてもらっちゃった✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

嬉しいなぁーっ!♡

あっ....なるほど.....笑

それは、また、いづれ....早いうちに....笑

ら、来年でも良いから、ね....?笑

待ってますよ!!!!!!ずっと!!笑


*ぐっちーー

しお様は憧れてるメイド様です....♡

今度また東京行く時、メッセージチェキ....

お願いしちゃっても良いですか....笑

全国区のメイドさん....だと....なれるかな....

が、頑張れるところまで頑張るよ!(((( '-' ))))

だから、ぐっちー見守っててね!


*えっこしゃん!

フラッと!!きて!!フラフラーって!

間違えて毎日フラッとしに来て良いのよ!笑

はなびがんばるよー !オタロが好きだからね!

任せろーーーー!って自信満々に言えるような

素敵なメイドさんになるね!見てて!\( •̀ω•́ )/


*ざっきー

そんなに凍えてるの!?大丈夫!!?

死なないで、ざっきー:(´◦ω◦`):

はなび元気だから風邪うつらないよ!

いいね!ざっきーがしてくれたの!?

めっちゃめちゃに嬉しい( ´^`° )♡

ありがとうーーーー!感謝感謝です....♡


*たくニャン

久しぶりにゆっくりお話出来たし

チェキも撮れたし、私は満足だよ!

一緒にテンション上げてこー!\( •̀ω•́ )/

ほう、なるほど!夏くらいには

ショートにするかも!楽しみにしてて!

うんっ!また来年待ってるよ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ぐれにゃん

ひ、ひえええ、ですよね、光栄です.....

ぐれにゃんは布教部長だったのですね....

私にも道が開かれることを願います....

今後しっかりと信仰心を伝えていきます....

是非ともよろしくお願いします( °-° )


*にーやん

褒められちゃったー!嬉しい!♡

寒いから早くお家に帰りたい!って

なっちゃうよね:(´◦ω◦`):

や、ヤバい....早く暖かくなってくれないと

皆が居なくなっちゃう(((( '-' ))))

そうなの!今で92回目とかかな?

1月中に100回目迎えれそうだよー!♡



今日もコメントありがとうございましたっ!

明日はお給仕いるから待ってるね!

みんな会いに来てねーー\( •̀ω•́ )/♡







いいね 2002

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!