ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
6発目へのコメント

よねたん(よねみち)

ニューヨークじゃないや
ニューイヤーイヴ←おおみそか
ニューイヤーイヴイヴに入国するか
まあそんなに期待しないでねカレンダーと一緒に
写真撮りたいだけやから
ニューイヤーイヴイヴは今日や(;´д`)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

お疲れ様です。
しお様にはなびさんをしおりん教に推薦しておきました。あとははなびさん自身のアピールして想いが通ずれば入れるんじゃないかと思います。
1番ピュアで恥ずかしがりの人格はそう簡単には表には出てこないのです。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

今日は競馬終わりの入国だったけど、久々にはなびちゃんに会えて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
楽しい時間をどうもありがと~(^∇^)

ちなみに仕事の日は割と早起きで、休みの日はゆっくりだけど、年末年始休み初日の今日は早く目が覚めました(笑)

また来年もよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

つーたん

祝デイリー3位

ブログ
デイリー3位おめでとう!!

たかにゃん

はなびちゃんへ

約束してた、タペストリーは、しばらくは難しくなったから、部屋の中飾られる場所などが少ししかないからのと、そのかわりに、プロマイドを買ってるからね。今は難しい、1月末か2月になってからになってしまうので、本当にごめんね。

ようちゃん

楽しそう

めちゃくちゃ楽しそうやん

パンケーキも美味しそう。

また今度会いに行くね。

よろしく

しげにゃん

また消えてる(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

いちいち説明しないと気付かないって
つかれるわ 気付けよ!!(*゚ε´*)プゥ
もう はなびにはがっかりじゃよ
笑ってくれるかと思いきや
顔引きつってる時もあるしな〜
あんなに 可愛がってるのに(*´U_U*)シュン
りせい崩壊しそうに嫌がらせされるし
がん張ったところで
とくする事もないし良いこともないし
うっとおしいだけやろうし辞めよっかな〜
ねん末 会いに行くの行辞めるか・・・

ざきやま

パンケーキ

むっちゃうまそうなんすけど。

美味しいパンケーキのお店いきた~い

みどりさん卒業してもう1ヶ月経ったんやなぁ

意外となにもなかったように普通に毎日過ぎていってる気がする。

なんにせよ、他のメイドちゃんと仲良くしてるびーちゃん見ると

女の子やなって思えるし、

楽しそうでなによりやから、

どんどんこうやって載せていってね☆

クレヨンしんちゃん

いや~。

それほどでも~。(笑)
確か、クレヨンしんちゃんこんな事言ってた様な?(笑)
では、謎かけ~!
これは誰にでもわかる、謎かけだよ。
ととのいました!
「夏祭りで見る打ち上げ」とかけて、「めいどりーみんオタロード店に居るメイドちゃん」ととく。
そのこころは、せ~の!
「はなび」でしょう!(笑)
たなぴょんです!(笑)
前に働いてた仕事場の上司がね、「お前、落語やれ!」って言われた事があってね。
落語はちょっと初心者には難しいから、謎かけなら出来るかな?って思ってやってみたら意外と出来た。
あとこんな簡単な謎かけ。
「赤信号」とかけて、「友だちの家で一晩居る」ととく。
そのこころは、せ~の!
「とまる」。(笑)とか。
止まると泊まるね。(笑)
実は俺、たなぴょん。じゃないんだ。
改めまして、李良李良亭たなぴょんです。(笑) 
仕事中、イライラしてるたなぴょんでした。
たぶん、来年になると思うから。
長くなって、ごめんね。
イライラしちゃ、ダメよ。(笑)
(他人に言いつつ、自分に言い聞かせてる。)
以上。 
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

おはようニャン

はなびちゃんお返事ありがとうございます(^^)v

みどりちゃんだ~めっちゃ久しぶりやん(*´∀`*)
相変わらず可愛いね、同期だったの?
何か卒業式以来やから、あの時思い出すよ

くみたんと合流でカラオケかぁ~めっちゃ仲良しやん
だいたい、はなびちゃんとかどんなん歌うん?( ̄▽ ̄;)
やっぱり、アニメ系なんかな?ボカロ?
俺も良く仕事の仲間とカラオケ行くけど、ボカロが
多いなぁ~笑 

逆にみんな年齢差違うからボカロ嫌う方もいて
どうしても、バラード系になってしまう時もある

うん( ☆∀☆)はなびちゃんショート楽しみに
待ってるよ

新年一発目は出張で名古屋行くから名古屋のりーみん
にちょっと入国してくる 笑

帰って来たぐらいにはなびちゃんに会いに行くよ
今日もお給仕頑張ってね

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る