ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
6発目へのコメント

しょうにゃん

みどりや

みどり~゜゜(´O`)°゜
ええな~\(^o^)/
楽しそうやな~\(^o^)/

ももたろう

おはよう

待っててくれるとな 嬉しい事言ってくれるね

まぁ、3年もいると色々あるのは仕方ないのかもしれないよね

推しの居ないオタクは要らないみたいだしね

こんちゃん

みどり嬢

変わらずで可愛いって言うか美人だね~!

おっちゃんのお仕事は凄く無いよ!

やる気に成れば誰でも出来る!かも?

大学卒業して医師免許試験に合格して病院に就職すれば誰でも出来る!様な気がする!

おっちゃんに出来たから多分はなび嬢成ら確実に出来る!と思う今日この頃!

飛行機代浮かす為成らオーストラリアから日本迄カンガルーに蹴り飛ばされる位しないと空飛んで帰って来れない!

それが駄目なら鯨かイルカ位にイカダを引いて貰って帰るしか無い!(笑)



せんせい

おはよ~

みどり普通にまだおる感じやな

年末年始寒そうやで
風邪ひかんようにな

こいち

みどりさんや!

ど~も!

みどりさんへの愛が伝わってくるブログや(^-^)
同時にみどりさんの存在の大きさを再認識させられる。
チョット卒業式のこと思い出してもうた…

はなびの同期メンバーって皆みどりさんと仲良いもんなぁ
羨ましい限りや!

うえさま

みどりさんが

びーちゃんら同期四人の紹介ブログみたいなのを書いててそれを見たからなんとなくだけどキャラを掴めて最初からスムーズに皆と話せた気がする
ホントに素敵なお姉さんだ
二人ともめっちゃいい表情してるじゃん

今日はざっきーネタがないな…

あとくーみんが1コメ取ってるのじわる(笑)

ぐっちー

お星様

みどりちゃんと会えてよかったなっ。
メイド同士って仲いいよなあ、
そこがりーみんの好きなとこ。
俺もメイドに生まれたかった(笑)

しおりんからのメッセージチェキ?
了解(^^ゞ今日お星様で会えるから。
俺、深夜りーみんは初やねん!
どんな雰囲気か楽しみやわ♪
オタロでいつも暗~い顔で酒飲んでる俺には
合った時間帯かもな(笑)

いま夜行バスの中、寝られんケツ痛い(^-^;
またなあ~

つーたん

それから

アプリの
キャスト紹介に
くみが居ない!!!

つーたん

そりゃ合わせにいくよ!

こんばんわ

88超えたら
桁増やすしかないっしょ、

今回もゾロ目いきましょー!!

でね。
はなび はアプリ見てない??
新機能知らない??

自分の所みてみなよー!
進化させるのだよ!

はなびをね、

人は一人ぢゃダメなんだってば。
5レンジャー なんだよ、。。

くみ

しゅきぴ

みどりちゃんとはなびの写真可愛すぎるんご...♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

まーたご飯もいこうねー!!!!!!好きだよー!!!!
今日も一緒にお給仕できるの楽しみにしてるんごよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る