ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
7発目へのコメント

クレヨンしんちゃん

難しいかよね。

最近、出来る様になったけどね。
簡単に考えたら、案外簡単かも?(笑)
難しく考えるから、難しくなるんやと思う。
また来年(来月)、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たかにゃん

はなびちゃんへ

新年は、1月末か2月にしか行けないようになったからね。金銭的に、もう余裕ある時にしか行けないからね。破産してしまうので、生活出来なくなるからね。はなびちゃんは、みどりちゃんの後輩だから、僕みたいな障害者のご主人様やお嬢様には、優しくしてくれるからね。大好き❤

たくニャン

こんばんは★

はなびちゃんお返事ありがとう~

デイリーランキング3位おめでとう~それだけ
みんなが見てくれてるしょうこやね( ☆∀☆)

そっかそっか‼くみ、まほ、ちあき、はなびちゃん
同期やったね 笑
そういや、この前みこちゃんから聞いてたわ 笑
うっかりミス 笑

そうなんだ‼ボカロ好みなんだ‼やっぱりそう感じてた
パヒュームね 笑
あの子の歌俺にとっては難しいぞ( ̄▽ ̄;)

まだまだ仕事せな 笑
今年は会われへんけどまた来年会いに行くな

にーやん

ななせさまだ。

ななせ様だー。かわいいね。一応言っとくわ笑個人的に同期組でみこさんいたら完璧なんだけど、お店違うから仕方ないよね。残念。
1月にははなびさんも100回かー。多分はなびさんファンがお祝いのプレート入れに行かれるとは思うんですがもし、迷惑でなければ入れに行かせてもらいます。多分忘れた頃に。

しゅう

デイリーランキング3位、やったね!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

同期4人勢揃いしたね。
昨日のはなびちゃん&くみたん&まほちんのお願いダーリンは楽しかったです~(^∇^)

次に会ったらうまトークしましょう~(^_^)/(笑)

ぐっちー

すごいメイド

あんだけ豪語したのに、
しおりん会いに行けんかった(-人-;)
だがしかし!しお様も尊敬する、
あのメイドからメッセージチェキを
授かってきたで。なかなか会えない
すごいメイド、お楽しみにな!

そのメッセージやが、はなびちゃんって
キラキラリボンやったっけ?
よくわからんがまだでもすぐになるわな。
近々オタロ行く、またな(´ー`)/

せんせい

おはよ~

今日もお給仕ごくろうさま
風が吹くと寒いよな

今はまた違うとこにいるよ

こいち

神タペすげぇ!!

昨日もお疲れさま&ありがと。
神タペは絶景やったなぁ♪

プレートはネタに走ってもうたけど
喜んでもらえてなにより(^3^)/
来年には早々に100回お給仕いきそうやし
その時はまたお祝いしよ♪


『そして背後のあらーれ(笑)』

最初気づかなくて、画像見直したら
一人で爆笑してもうた 笑

よねたん(よねみち)

同期4人
これの前もあるけど
みんとだけになってしまった(ToT)
だからみんな続けてほしいね

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!今日も行けないけど頑張ってね~!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る