ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
7発目へのコメント

どんくん

おはよー(^^)

約束通りにコメントしたんだぜ。
何個か前のオフショット写真可愛かったで☆

同期組とはいつまでも仲良くね(^^)

しげにゃん

白衣の天使の横から

きのうは 失礼 はなびが居てると
みんな楽しそうで
のりりが良くて オタロはいいね
笑らう門には福来たる
顔いじりで 攻めるより
がりがりネタが好き?ガリガリネタ
見たいのね(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)
たく山の 推しがいて 何よりですな〜
くやし〜でっす(嫉妬)
て・・・・・うっそこ〜ん( ●︎≧︎艸≦︎)

つーたん

やっばり、はなび、たね!

米偏ありがとう!

御大ご主人様たちには
到底かなわないけど、
頑張ってお給仕してる
はなびを好きだという
気持ちは変わらない!

これは恋
ただの興味
他ご主人様に
負けたくない意地
いや、愛だよ愛。
愛你恋。(会いに来い)
だと。

うえさま

久々に

ステージに飾られてる神タペ見たけどやっぱりドでかいよなあれは(笑)
何故か昨日はタペ持ってきてる人たくさんいたね

ななせが他店のメイドちゃんのブログに出現したの初めて見たような気がする
可愛いよねななせ、俺もお気に入りの一人だわ

今日こそざっきー連れて行く予定だ
二人でびーちゃんによいお年を言わなきゃね

しょうにゃん

よいお年を\(^^)/

こちらこそ昨日はありがとう
今日行きたかったな
今日こそちゃんとはなび納めしたかったな
また来年からよろしくお願いいたします\(^^)/
頑張ってはなび推し事するからね (笑)
また来年
今日も頑張って~\(^o^)/

こんちゃん

ポンコツ?

はなび嬢がポンコツ?

じゃ、おっちゃんはポンコツを通り越してとっくにスクラップにされとるな~!(笑)

おっちゃんの方がアホだしよっぽど役に立たんで!

イルカに乗るの?どうせ乗るなら鯨の方が背中広いから良いと思うな~!



ももたろう

妖精さんが

仕事納めしたんだろうねw

まぁ、やっと今日で仕事納めだな
そうか、はなびはお月なのか
ワンチャンあれば良いのになぁw

まぁ、僕の考え過ぎで入れる場所と時間が狭くなった感じはあるよね

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る