ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
8発目へのコメント

たくニャン

こんばんは★

はなびちゃんお返事ありがとうね~

昨日で年内最後のお給仕だったんやね(´・ω・`)
お疲れ様~

そして、今年1年ありがとうございました‼
今年は、はなびちゃんとお実はチェキ撮れたのも
3枚目でびっくりしました 笑
いつも笑顔とはなびのテンションで俺の元気づけて
もらえてありがとう‼

来年も宜しくね~うん( ☆∀☆)来年もまた
会いに行くよ 笑
しばらく名古屋出張になるけどね‼

しゅう

今年もありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ニットを着たはなびちゃん、いい感じやね!(^-^)
来月14日のイベント、川栄がauのCMで着ている、織姫はどうでしょう?
はなびだけに、和風な感じで(笑)

と言う訳で、また来年もよろしくです~( ^_^)/

よねたん(よねみち)

7発目のコメ返してくれてない(ToT)

やっぱり昨日で仕事納めだったんだね
会えてよかった。
来年もよろしくです。

しげにゃん

良いお年を

今年 半年は良き一年だったかな???
年寄りのわしに出会ってしまって不幸???
のこり数時間 年越しを楽しんでね
宝と言えば・・・・・
はなびとの 下らないやりとり
君の存在は わしにとって大切な
にっくき・・・宿敵 (o≖︎‿≖︎)ニタ〜、来年も
出たとこ勝負
会えた時は 今年以上に
え顔の絶えない良き一年になりますように
たたき潰す!!(。•ω´• b)OK!
こ年 はなびに出会えて最高に
とんでもない半年でした(╥﹏╥)
だいぶん 長い文章になっちゃった、ほな
よい一年になりますように( ̄^ ̄)ゞ
♡♡♡(((=ω=)))♡♡♡

白うさ

ありがとうございました

2017年はありがとうございました。
2018年もよろしくお願いいたします。

ざきやま

大晦日

今年はほんとにお世話になりましたm(__)m

びーちゃんのおかげで

ほんとに毎週楽しい週末をすごせました(*^^*)

これからもお世話になると思うから

来年もよろしくです☆

来年もチェキいっぱい撮ろーぜ(^ー^)

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!昨日俺は、高校時代の友達と地元で忘年会したよ~!今日はアキバで年越しだぁ~!今年も色々ありがとう~!来年もよろしくお願いします~!

せんせい

おはよ~

やせてると強風で飛びそうになるやろ?
でもそのまま飛べたらええなとも思う
着地のことを全く考えてないけど

デレ城の周りに花火上がったで

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

みどり!(笑)
ごめん、何かこの写メパッと見そう見えた。(笑)
まあ、そんだけかわいい~!
っていう意味ね。
実は俺、はなびに謝らないといけない事があるんだ。
「はなび、ごめん!」
実はね、(笑)。
何か、恥ずかしいな~。(笑)
勇気を出して、言うね。(笑)
実はね、はなびとね、いまだにチェキ撮った事ないんだ。(笑)
って、そう言う事かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だから来年(来月)は、はなびとチェキ撮る!
っていうのがね、来年の目標(りーみんでの目標)にするね。
しかし、「はなび」かわいい~。(笑)
今日は、入国出来ないけどね。
今年最後の、謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「来年の干支」とかけて、「和歌山の方言で家に帰る」ととく。
そのこころは、どちらも「いぬ」でしょう!(笑)
たなぴょん。です。(笑)
そろそろ、いぬわ。(笑)
嘘、ちゃうで。(笑)
たまに、のみのみして帰る時に俺言ってるよ。
「ドリタイ、どうする?」
「ごめん、そろそろいぬわ。」って。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シュヴァイン

にゃぴー

おつかレインボー(*´罒`*)

帰るまでに会えるかなって思ってたけどすれ違ったのが今年最後になるとはやったよ(T ^ T)

来年はまたゆっくり話そー

14かーもちろん時間作ってあるよ(*´罒`*)
Tシャツのデザイン気になる木

アクキーはまっぴーデザインのは見してもらったから知ってるけどTシャツは気になるー

一瞬ブログ表示の時タイトルはなびなのに写真みどりじゃねってなったけどはなびか
感じがみどりに似てきたな
みどりとくみとおそろかー
こりゃー今度はなびとくみがおそろで来るの楽しみだな( *^艸^)
確率的に奇跡起きるかやけど

まぁそゆわけで来年もよろしく(*´罒`*)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る