ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

8発目


はっひっふっへほーーー!

こんばんは!はなびだよ!!

今日で今年のお給仕ラストでした!

会いに来てくれたご主人様ありがとう(⑉• •⑉)♡

明日はゆーっくりお空で過ごすよー!

そして年が明けたら....!!!

すぐに待ってるから!あけましておめでとう!

って言いに来てね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



では!コメント返すよ!


*ももちゃん

ワンチャンあったね!!

忙しすぎてお話出来なくて申し訳ない....

また落ち着いたらゆっくりお話したいな....

でも会えて嬉しかったよっ!

また来年もよろしくね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡


*こんちゃん

はなびはポンコツで有名だよー( ˙-˙ )笑

イルカの方が可愛いじゃん!

なんか鯨ちょっと怖いもん!笑

大きすぎて食べられちゃいそう(((( '-' ))))笑


*しょうにゃん

こちらこそ!だよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

来年からよろしくお願いします!!

これからも仲良くしよーねっ!

取り敢えずカレンダータペ!

楽しみにしてます( °-° )笑

あっ、お仕事お疲れ様!!!!


*うえさま

ななせちゃんは、なんば店行った時に

会ったらいつもお話してくれるの!

仲良くしてくれるもすぐ懐いちゃうから

ななせちゃん好き!ってなったよ。笑

今日は来てくれてありがとう!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

忙しくてお話出来なかったね....

また来年!ゆっくりお話しましょー!


*つーたん

わっ!好きって言ってもらえて嬉しい!

これからも素敵なメイドちゃんになるために

毎日頑張ってお給仕していくよー(⑉• •⑉)

応援しててね!その気持ちが嬉しいからー!

また来年沢山会えることを祈ってる!


*しげにゃん

今日もありがとう!あのプレートは

本当に動揺しかなかったけどねww

今年は沢山お世話になりました。笑

取り敢えず、トマトジュース吐かないでね?

それだけは本当に心配だから(((( '-' ))))

本当にいつも会いにきてくれてありがとう!


*どんくん

やったー!コメントしてくれた!

オフショット!どれだろ?!気になる!

勿論!ずっと仲良しだよー\( •̀ω•́ )/♡

4人で1周年やる!って決めたから!

そしたらどんくんお祝いしに来てねー!


*はーぴょん

コメントありがとう!

今日も1日頑張ったよ!\( •̀ω•́ )/

いつか会えるの楽しみにしてますね!♡


*こいちくん

今日も会いに来てくれてありがとう!

チェキも撮れて嬉しかった!(⑉• •⑉)

わっ!100回目のお祝い楽しみだよー!

でもその前に、あけましておめでとう!

ってプレートも楽しみにしてるからね!笑

また新年すぐに会えることを祈ってるよん!


*せんせい

今日も忙しくて大変だったけど!

すごく楽しかったよ!ありがとう!

ほんとに!風吹くとやばい!!!

風が私の事を殺しに来てるよ!(((( '-' ))))

むっ!何処にいるのー?気になるぞ!


*ぐっちー

な、なんだとー!!それは残念....

凄いメイドさんだと....?気になる!

はなびちゃんキラキラリボンだよ!

うんっ!待ってますよーーー!

チェキが楽しみです!\( •̀ω•́ )/♡


*しゅうちゃん

こんばんはなびーーー!!

3位!やったよ!ありがとう!

お願いダーリン楽しかった!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

めちゃくちゃカオスだったね!笑

うん!今度うまトークお願いします!笑


*にーやん

みこちゃんも同期組の仲間だからね!

ご飯は良く一緒に行くよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

うん!もう少しで100回なの!

是非是非お祝いしてくださいませ!

はなび、大喜びします!\( •̀ω•́ )/♡


*たくニャン

3位嬉しかったーー!

見てくれてるみんなに感謝だよ!

そう!みこちゃんも同期組の仲間だよ!

Perfume可愛いから是非好きになって!笑

お仕事大変だなー!ふぁいとだ!

来年まってますよーう✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝!


*たかにゃん

そうなの?暫く会えないのかぁ....

残念だけど、ちゃんと待ってるね!

私って優しいのかなー?多分だけど

はなびは皆と仲良しなだけだよ!笑

勿論たかにゃんとも仲良し!

また会えるの楽しみにしてるね\( •̀ω•́ )/


*たなぴょん

簡単に考えるのー?むむむー

ダメだ!私には才能がなさそう!笑

おっ!来月入国するのー?

会えたら嬉しいなー!!

待ってますよーーーーーーー\( •̀ω•́ )/



今日もコメントありがとうございましたっ!


あっ、そうだ!そういえば!みんな!

1月14日にイベントあるのは知ってるー?

やしろさんのBDイベントも合同?なの!

物販はこんな感じ!


白雪姫set♡3500円

・ステッカー

・缶バッジ×2

・アクリルキーホルダー


オオカミと7匹の子ヤギset♡6000円

・タンブラー

・ICカードステッカー

・ブロマイド帳

・非売品ブロマイド×3


オオカミなんてこわくない!赤ずきんちゃんset♡13000

・動画撮影券

・メッセージ付きコースター

・サイン入りA4ポスター

・トートバッグ

・アクリルキーホルダー


やしろちゃん!はぴはぴばーすでぃset♡4500円

・お誕生日おめでとうアクキー(ミニキャラ)

・チェキ帳(チェキ入り)

・缶バッチ×2


あとね!ホームページに載ってないけど

やしろちゃんのTシャツもあるの!

チラッとデザイン見せてもらったけど

すっごく可愛かったのーーー!

私もGETしたんだよー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

皆もちゃんとGETしてお揃いしようねー!

ちなみに物販の締切が1月1日までだよ!

皆もう予約したのかなー?

はなびの物販もGETして欲しいなー!


それでは!また!明日?

ブログ更新する!と思うよ!

このニット!!実は....!!

みどりさんとくみとお揃いなんだよー(⑉• •⑉)

えへへー、幸せ!


それじゃあ!ばいばいきーん!

いいね 233

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!