ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

9発目


はっひっふっへほーーー!

巫女さんです!!似合うー?

みんな!楽しい大晦日を過ごしてる?

勿論!オタロードのイベントに行くよね?

みんなで年越しするんでしょー?

良いなぁ、私も行きたかった( °-° )

今年最後の日をオタロで最高の一日にしてね!


そういえば、前回のブログの写真が

みどりさんに似てる!って沢山の人に

コメントで言われてたね!笑

無意識に似せてしまっているのだろうか?

大好きな人と似てるって言われるの嬉しい!

うふふ(⑉• •⑉)


よしっ、コメント返そう!


*しぃたん

実は、いつもこっそり読んでます。笑

もう3ヶ月かぁ、早いねー!

なかなか推してくれる人が居ない状態で

少し不安になってた時に、しぃたんが

推してくれるって言ってくれたんだよねー

本当に嬉しかったし驚いたよ!笑

いつもありがとうございます!

ポンコツが治るかどうかは不安だけど....笑

来年もよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/


*つーたん

はなびは夜行性だからね!!

夜中にブログ更新する可能性が高いよ!笑

今日は私はいないけど楽しんでね!

こちらこそ!今年はありがとうございました!

来年もよろしくねーーー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*こんちゃん

アホで有名なの!?知らなかった!笑

ほぇー、鯨って優しいんだねぇ!

でも怒った時が怖すぎる!(((( '-' ))))


*しょうにゃんぺん

了解された!ということは?笑

年明けはいつ会えるのかなー?

はなびはすぐに居るからね!

会いに来て欲しいよー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あけましておめでとうって!ね!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますー!♡


*どんくん

うんっ!絶対するからね!

ちゃんとお祝いしてよねー!

まだまだ先の話だけど!約束だよ\( •̀ω•́ )/

どんくん!今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますー!


*こいちくん

ほんとに忙しかった!死にそうだったよ!笑

わっ!!それは嬉しいなぁ....

堪能して貰えてよかった✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

お互いエンジン全開で打ち上がろー!!笑

やったー!あけましておめでとう!楽しみ!

今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね\( •̀ω•́ )/♡


*ももちゃん

ね!最後に会えてよかったー!

推しの存在ってやっぱり凄いものだね。

それだけももちゃんの想いが大きかったんだね

いつか気持ちに余裕が出来たら良いなぁ

ももちゃんのこと元気にできるように

はなび頑張りますね!\( •̀ω•́ )/

こちらこそ!来年もよろしくね!♡


*うえさま

思い出の一つに入れて嬉しいー!

バタバタしてると日本語不自由www

確かに、その通りですねw

来年は日本語上手になるの目標にしなきゃ。笑

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!

来年もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*シュヴァちゃん

あの時ちゃんと挨拶すればよかったー!

うんっ、また来年ゆっくり話しましょー!

今度くみと遊ぶ時にでも一緒に着ようかな♡

そしたらブログに写真載せますね\( •̀ω•́ )/

14日は楽しい1日にしようね!!

ということで、来年もよろしくお願いします!


*たなぴょん

確かに!チェキ!撮ってない!笑

だってすれ違いが多いんだもん!笑

そうだね!来年は一緒に撮りましょう!

沢山沢山撮ろうね!約束\( •̀ω•́ )/

来年もよろしくお願いしますーーー!


*せんせい

全然飛ばされないよ!笑

はなび毎日打ち上がって空に帰ってるから

そこら辺は大丈夫なのだ!!(?)

デレ城とな?東のお国にいるの?

そういうことなのか?羨ましいぞ!

せんせい!今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますねー\( •̀ω•́ )/♡


*はーぴょん

忘年会!楽しそうだね!

美味しいもの沢山食べたのかなー?

羨ましい!年越し楽しんでね!

来年もよろしくお願いします✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ざっきー

こちらこそ!お世話になりました!!

ざっきーと仲良くなれて、本当に嬉しい!

私もいつも楽しくお給仕出来て感謝だよ!

すぐに50音チェキ終わらせようね!笑

今年もありがとうございました(⑉• •⑉)♡

来年仲良くしよ!よろしくお願いします!!


*白うさーっ

うさうさ!今年はありがとうございました!

来年も楽しいチェキ沢山撮りましょう!

うさうさのチェキは見返すと本当に楽しい!

また今度皆のチェキ見せてね!笑

来年もよろしくお願いします!\( •̀ω•́ )/


*しげにゃん

今年はお世話になりました!

多分一番会ってるご主人様だよね。笑

もちろん私は抵抗するで!拳で!!!

しげにゃんとの思い出は沢山だよ。笑

絵面的に微妙なのでブログに載せてない

大量のプレートとかねwいつもありがとうw

来年もよろしくお願いします!(⑉• •⑉)


*よねたん

あ、あれぇ?ごめん見逃してた。・゚(´pωq`)゚・。

そう!昨日で最後だったんだよ!

会えてよかったね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

今年はありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!!!


*しゅうちゃん

ニット女子ですぜ!似合ってたー?

織姫かぁ、なるほど!有りだね!

似合うかどうか心配だけど!笑

衣装用意できるかなぁ?笑

考えてみるね!\( •̀ω•́ )/

今年はありがとうございましたっ!

来年もよろしくお願いしますね!


*たくニャン

3枚もチェキ撮ってたんだね!嬉しいよ!

元気なのが取り柄だからね!

今年はありがとうございましたっ(⑉• •⑉)

こちらこそ!来年もよろしくお願いします!

会いに来てくれるの待ってるね!


はいっ!

本当に今年はありがとうございました!

6月からめいどりーみんでお給仕し始めて

こんなに沢山の人が仲良くしてくれて!

はなびは幸せ者だよ。・゚(´pωq`)゚・。

うるさくてポンコツで割りとやばい

メイドさんだと思うけど、来年も是非!

仲良くしてあげてください\( •̀ω•́ )/


ブログも、いいね88にしてくれて嬉しい!

いつも感謝してますのよ(⑉• •⑉)

来年から更にパワーアップしていくつもり!

そう!レベルアップも....多分、いや、絶対?

はなびなりに頑張っていくつもりだから!

みんな応援しててね!\( •̀ω•́ )/


それじゃあ、良いお年を!

ばいばいきーーーんっ!

いいね 340

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!