ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
15発目へのコメント

ざきやま

またダウンです↓↓

お祝い行けなくてごめん~(o´ェ`o)

昨日行く気まんまんでかずまと話し合ってたんやけど、

熱が…………

40度超えちゃった(*^-^*)

どうしても行けなかった~。

この間のこともごめんちゃい( ゚Д゚)

早く復活できるように頑張って薬飲みます(笑)

応援してるからこれからも頑張ってね~

たくニャン

こんばんは★

はなびちゃん100回目記念おめでとう~

ごめんね~中々仕事忙しく直接行けなくて(>_<)
けど、またはなびちゃんに絶対会いに行くね
いっぱい名古屋の話ししたいから 笑

俺も仕事で腰痛になって‼リハビリ通いしてん
ねん 笑

お疲れ様ー

しゅう

100回目おめでとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ
今駅前店に入国中で、この後新幹線で大阪に戻りまする。
また東の国でのチェキをお見せしまする!(^_^)/

今日はいろんな人たちに祝ってもらうんだぞ~!

また共通点見付けようね!(^_^)/

ももたろう

100回

おめでとう

また、そのうち直接おめでとう言いに行くと思う
昔話できるほど濃くオタクしたことないからなぁ(震え声)

まぁ、触れたら溶けるからねキスなんかしてしまったら
間違いなく出禁だよねw

ほりえっこ

おめでとう!!

お給仕100発目もおめでとう\(*>▽<)/

同期4人では最初かな??
いつもお疲れさま♪

ほんとプレート凄いよねー。

自分も特にやぶさんが描くの好きだからわかる!!

栄にはキッチンさんいないから、やぶさん欲しいw

MWの妖精さんはいるけど、やっぱりね。

はーぴょん

おはよう~!お給仕100回おめでとう~!中々行けなくてゴメン~!これからも200回300回目指して頑張ってね~!

けんご

おはよう♪

はなびちゃんお給仕100回おめでとう!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方で呼んでね♪これからも応援してるからね♪早く会いに行くからね♪待っててね♪

にーやん

今日は

100回目ですね。いつも、素敵なプレートだよね。特長つかむのんすごい上手だよね。中学時代美術の教科10段階で3ぐらいだったから絵もうまい人羨ましいな。

たくさんのお祝いあると良いですね。雨降りだけど夜には天気回復すればいいね。楽しんできてくだされ。

どんくん

100回おめでとー☆

しょぼーんな姿も見てみたいと思ってしまう私はダメですな(笑)

しょうにゃん

追伸

追伸100回早いな~\(^o^)/
改めて凄いなーこれからも200回300回頑張るんやで
はなびやったら出来そうやなぁ
今月中には絶対お祝いします
俺もいつもはなびと楽しみやで
はやくあ会いたいわ~゜゜(´O`)°゜

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る