ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

15発目


こーんばーんはー!

今日は!少し早くお祝いしてくれた

ご主人様がいたの!みてみてー!

100回記念プレート!

やぶさんの描く絵は可愛い!凄く好き!

本当にキッチンの妖精さん皆絵が上手だよね

すげぇ....っていつもなってるよ(((( '-' ))))

明日が100回目のお給仕当日なので!

是非是非お祝いしてください....

誰もお祝いしてくれなかったら

こうなります

しょぼんぬ。

やだよ!私!しょぼんしたくないから!

ねっ!お願いします(((( '-' ))))


ということで、コメントお返しします。


*こいちくん

ギガントアイスタワー

アレはもう殺人兵器だね....

こいちくんが死ななくて良かったよ...

みこちゃんのイラスト私もツボだよ!笑

めっちゃ可愛いよね!\( •̀ω•́ )/♡

明日は来てくれるのでしょうか?!

待ってますぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*みおみー

みおみぃぃいぃぃぃいいぃ!

久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ!!

化粧薄めなの凄く可愛かった....!

悪い虫さんにやられてたんだね(((( '-' ))))

大丈夫なのー?お大事にね!!

またゆっくりお話しようね!

楽しみに待ってるよ\( •̀ω•́ )/♡


*ももちゃん

(出禁)に笑ったよw

うんうんっ!ゆっくり昔話聞かせて!

15日ですか!楽しみだなー!待ってる!

じゃあその時にでもお話を!ゆっくりと!

ねっ(⑉• •⑉)

しっかり語り合わねばーーーっ!


*しょうにゃんぺん!

日頃の行いを悔い改めたの?笑

だけどすぐに忘れるんでしょ?笑

じゃあ今度はお給仕100回プレートと

お詫びプレートだな!\( •̀ω•́ )/笑

次会えるの楽しみにしてるからね!笑


*せんせい

そうなの!プレートに乗ってる側だから!

熊蜂ですとっ!なんか強そうだね!

熊蜂....なんかお笑い芸人とかにいそうw

確かに!まほお絵描き上手だからね!

今度お願いしてみようかな\( •̀ω•́ )/


*たなぴょん

今日は来てくれてありがとー!

チェキも嬉しかったよ!

プレートはまた今度ね!笑

もう約束したんだからね!ね!

絶対だよー\( •̀ω•́ )/

ちなみにお給仕は楽しんだよ!笑


*どんくん

この前は凄く楽しかったね!

久しぶりにゆっくりお話できたし!

わっ!お友達も楽しんでくれたんだ!

良かったー!是非是非!待ってます!だよ!

また二人でも遊びに来てね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しゅうちゃん

今度ゆっくりお互いの共通点を探そー!笑

東の国ですとーーーー!!むむ!

お祝いしてもらえない!悲しい!笑

今度来た時してください!ね!お願い!

してくれなきゃ悲しいよ。・゚(´pωq`)゚・。


*けんごくん

けんごくんって呼ぶことにした!良いかな?

応援してくれるの嬉しいです!!

またいつか会いに来てくださいね(⑉• •⑉)

待ってますよーーーうっ!!


*シュヴァちゃん!

今日会えましたね!髪の毛切ってるの

凄くいい感じだったよー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

禁煙ファイトだよ!

オタロも全席禁煙になったし!笑

うんっ!丁度良いね!笑

応援してるよー\( •̀ω•́ )/


*えっこしゃん

えー?そうかなぁ?

そうだと凄く嬉しいな(⑉• •⑉)

今年も思いっきりはなびだよ!

全力でいくから見ててね!


*こんちゃん

何も無かったのか!心配したよ!

本当に忙しいみたいだね!

倒れないように気をつけてね(((( '-' ))))

ふぁいとー、おー!だよ!!!


*にーやん

今日はプレートありがとうございました!

めっちゃくちゃ嬉しかったよ!(⑉• •⑉)

LIVEも楽しかったー!えへへっ

みこちゃんがそんなこと言ってくれてたのね!

やー、嬉しいなぁ....またお礼言わなくちゃ...

ふっふっふっ、同期組いいでしょー!

また皆に会いに来てねっ、待ってるよっ!



な、なんか、コメントがね?

反映されてないの沢山あるの(´・ω・`)

消されたのか消したのか謎だけど

すっごく気になる(((( '-' ))))

コメントしたのにきえてるよ!って

人がいたらごめんね....またコメントしてね...


いよいよ!明日は!100回です!

何度でも言います!100回です!!笑

本当にお祝いしてほしいのおおおおお

お時間ある人は....ね....お願いします(⑉• •⑉)

待ってます!!!!!!!!!

いいね 108

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!