ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

ことりさんの2周年!



みんな!これをしっかりと読むのだ!



♡ゆめのくにからのお知らせ♡


ことり 2nd Anniversary 

~ぴよぴよ おーばーりーたーんず~


いつもゆめの国オタロード店にご入国いただきましてありがとうございます。


ことりがゆめの国に戻ってきて、2年が経ちましたᕱ⑅ᕱ゛


ということで、1月27日にイベントを開催しちゃうにゃー♡



ʚ ことりちゃんの2周年 ɞ

日時:2018年01月27日(土)10:30~23:00

場所:めいどりーみんオタロード店

電話:0665866162


気になる物販はこちら~っ(ノ)。・ω・。(ヾ)



✩当日物販✩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡ブロマイド 400R

♡とりくじ 1000R


♡とりのわがままLive 4000R

(ライブ+チェキ2枚+非売品ブロマイド)


✩予約物販✩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡Tシャツ 5000R

♡iPhoneケース 4000R


♡天才トリボンset 5000R

・缶バッジ2種

・アクリルキーホルダー(イラスト)

・イラストステッカー


♡とりばごset 7000R

・オリジナルチェキ帳

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・ネームバッジ


♡だまれトリせかんど set 16000R

・オリジナルチェキ帳

・チェキ5枚

・応援うちわ

・トートバッグ(イラスト)

・マフラータオル(イラスト)

・卓上カレンダー ことりver.

・動画撮影券



✩予約特典✩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡前日までの席予約でことりからのメッセージカードプレゼント


♡vipメニュー含む20000R以上の物販購入でオタロメイドちゃん集合写真集プレゼント


①ライブ撮影券

②裏面メッセージ付きデカチェキ

③当日メイドちゃん集合写真

④集合チェキ

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


♡花束、ケーキ7号…①

♡バスケット花、ケーキ8.9号…①②

♡スタンド花、ケーキ10号…①②③


♡萌えしゃんぱん…①④

♡神様しゃんぱん…①×2周年④⑤

♡すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥


詳しい内容はめいどちゃんに聞いてね✩


お電話での質問や席予約などもお待ちしております。

TEL:0665866162


この日は、たっっっっくさんのご主人さまお嬢様にあいたいな(。´∩ω∩`。)♡


オタロード店でお待ちしてます!


予約物販受け付けております!

物販たくさんゲットしてほしいし、

当日はたくさんのお花に囲まれたいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡

おっはっなっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


27日は、ももこちゃんとイベント被ってるけど、

ホームが大阪のご主人さま方はきっと1ターン…いや、2ターンはオタロードに入国してくれると信じてる……。゚(´つω•`。)゚。

27日宜しくお願いいたします!

物販予約の締切日は、13日だよ。



ですって!

可愛い可愛いことりさんの2周年!

沢山お祝いしなくちゃ!だね!

みんなちゃんと来るんだよ?

お席の予約とかしといた方が良いよ!ね!

皆でとっても素敵な一日にしようね!



長くなるので今日のブログはここまで!

前回のブログのコメントとかは次の記事で

返しますねーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日も嬉しいこと沢山あったから

明日ゆっくり更新します✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

みんなおやすみー!ばいばいきーん!




仲良し( ˙-˙ )

まほがいないいいいいい

いつか4人でお給仕してみたい....な...

叶うならみこちゃんも入れて5人で!笑



いいね 95

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!