ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

16発目

 

昨日でお給仕100回でした!

雨で足元が悪い中、お祝いのために

来てくれたご主人様ありがとうございました...

本当に!本当に嬉しかったです。・゚(´pωq`)゚・。

お陰様で、あ、もっと頑張ろう。って!

やる気に満ち溢れた1日でした\( •̀ω•́ )/

これからも200回300回って!

どんどん頑張りたい気持ちなので

皆優しく見守っててください(⑉• •⑉)

 

どーん!

 

昨日のプレート!

すずくんの可愛いイラスト沢山!

あとこれ!!みてー!!!!

まほがイラスト描いてくれたの!!

可愛すぎません?!やばいよ!

めっちゃ嬉しかった。・゚(´pωq`)゚・

改めてまほ、ありがとう....

あとね、あとね、

シャンパンをポポポーン!って!

してくれたご主人様もいたし!

LIVEも沢山踊らせてもらったし!

すっごく幸せでした(⑉• •⑉)

本当にありがとうございます!

でも私!欲張りだから!

まだお祝い待ってるの!笑

だから、ね?お祝いしにきてね(´・ω・`)

 

それではコメントお返し!

前回と前々回、両方コメントしてくれた方は

まとめて返信しちゃいますね\( •̀ω•́ )/

 

*シュヴァちゃん!

無事100回を迎えれたよー、ありがとう!

次会えるのは....?

時間的に会えるか微妙だけど

当日ファイトだよ!応援してる\( •̀ω•́ )/

落ち着いたらパンデミックチェキ撮りましょ。笑

 

*たなぴょん

この前はチェキありがとう!

むっ、ダメだよ!約束は守るんだよ!笑

期待しまくってるね!笑

ちゃんとお祝いしてよ!\( •̀ω•́ )/

 

*こんちゃん

オーストラリアは暑い?のか?

いつ頃日本に戻るのですか?!

お祝いお待ちしておりますぞ!

ていうか、最近会ってなさすぎる!

また顔見せに来てくださいませ\( •̀ω•́ )/

 

*こいちくん

お祝いしてくれてありがとう!

沢山会いに来てくれて嬉しいよ(⑉• •⑉)

私は元気だから息切れしないよ!!

気合いでどうにかなるよ!笑

こいちくんがいつも応援してくれてるし!

お陰様で元気にお給仕できます。笑

こいちくんも体調に気をつけてね!

最近いつも眠そうだしね。笑

また待ってるよー\( •̀ω•́ )/♡

 

*つーたん

最近のはなびも今後のはなびも

全部知って欲しい!って気持ちだよ!

つーたん毎回コメントしてくれてたのね!

ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

なんで見えないんだろ....悲しいな...

ラッキーの頻度が増えることを祈るよ...!

すれ違いが多いのは悲しいね....

早く会いたいな....またお話しようね(⑉• •⑉)

 

*せんせい

ええ娘ですと....照れる(⑉• •⑉)

そんなええ娘におめでとう言いに来て...笑

また遠くに行く前に!

会いたいですぞ!

 

*しょうにゃん

毎回反省してたんだね。笑

しょうにゃんは良い子だね!笑

プレート楽しみだー!(⑉• •⑉)

四人揃ったら、しょうにゃんが頼んでくれた

タペストリーと一緒に写真撮りたい!笑

私も早く会いたいぞ!待ってるね!♡

 

*どんくん

ダメですよ!笑顔にしてよ!笑

でも、ショボーンってならずに済んだよ!笑

あ、勿論どんくんもね?ね?

お祝いしてくれて良いんだからね?笑

待ってます\( •̀ω•́ )/笑

 

*にーやん

本当に!お祝いしてくれてありがとう!

すっっっごく嬉しかった(⑉• •⑉)

最近にーやんが人が多くても来てくれるように

頑張ろう!って勝手に思ってるよ。笑

150回のお給仕のお祝いもしてくれるの!?

3月くらいかな?頑張ります!!!

 

*けんごくん

コメントありがとうございますっ!

早く会いに来てくれるの楽しみだよっ!

待ってますね(⑉• •⑉)♡

 

*はーぴょん

いつもコメントありがとうっ!

頑張りますよー!\( •̀ω•́ )/

遠くから応援しててね!

 

*えっこしゃん

わーいっ!ありがとう(⑉• •⑉)

やぶさんの絵、本当に可愛いよね!

全店舗に1人やぶさん必要だねw

もし同期組でお給仕したら

見に来てね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

*ももちゃん

直接おめでとう会いに来てくれるの

楽しみに待ってるね!(⑉• •⑉)

これから沢山ヲタクしよう!笑

皆でオールスターかー!それは

凄く大変そうだ(((( '-' ))))

が、頑張ってみるよ(震え声)

 

*しゅうちゃん

もう大阪に帰ってきてるのかな?

東の国でのチェキですと!見たい!

今度ゆっくり見せてね(⑉• •⑉)

次会えるのいつかなー?

楽しみにしてますよー♡

 

*たくニャン

ありがとーうっ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

腰痛だと?!リハビリ!?大丈夫?!

お仕事頑張りすぎたのかもね?

お大事にね....

元気になったらまた会いに来てね(⑉• •⑉)

 

*ざっきー

うえださんから聞いたよーっ!

40度越えるのはやばいよ....

お願いだから死なないでね....

あっ、この間のことも

もう気にしてないから大丈夫だよ\( •̀ω•́ )/

お薬苦いけど頑張って飲むんだよ!

はいっ!これからも頑張るので

見守っててください✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まずは体力回復するんだー!

頑張れーーーーーーー!!!!

 

*しげにゃん

生きてたんかゴリラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

心配してたぞ!本当に!

私ゴリラ語は習得してないから

何言ってるのかよく分からないけど

コメントありがとう!!!!

多分、はなびは今日も可愛いね

ってコメントしてくれたんだよね?

あざーーーーーーーーっす( ˙-˙ )( ˙-˙ )

早く会いに来るんだ!待ってるぞ!ウホッ!

 

*たかぽん

タペストリー!沢山だよね?

見るの楽しみだよー!

当日はLIVEパーティかな\( •̀ω•́ )/

いっぱい盛り上がりーみんしようね!

 

*ようちゃん

コメントありがとう♡

ようちゃんも風邪ひかないでね!

前までは会えないと心配になってたけど

最近はブログでコメントしてくれるから

ちょっと安心してるよ\( •̀ω•́ )/笑

イベントの時に会えるの楽しみにしてる!

またゆっくりお話しようね♡

 

 

コメントありがとうございましたっ!

はなびは明日もいるよー!

みんな待ってるからね!ね!

ではっ、ばいばいきーーーん\( •̀ω•́ )/

いいね 104

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!