ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

17発目

 

こんばんは!

今日はお日様お給仕でしたっ(⑉• •⑉)

なんとっ、今日もお祝いしてくれたの...

嬉しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。・゚(´pωq`)゚・。

本当にありがとうございました!

凄く幸せな気持ちだよ!

 

あっ

そう!そういえば、この前ね!

愛しのくみと遊んだよー。デートだよ!

某ファミレスで永遠にお話してた。

ただただ、くみが可愛い

遊んでる時にダンス練習してたのね?

その時さ、公園にいたんだけどさ

これ見て?

アンパンマンの乗り物あった....

この写真の私、気持ち悪いくらいに笑顔....

なんか絶妙に不細工だな。笑

まぁ、とにかくね!楽しかったんすよ!

それを伝えたかった!笑

また遊びに行きたい(⑉• •⑉)

 

 

ふむ、ではコメントお返事!

 

*えっこしゃん

少しずつ頑張っていくよー!

どんどんパワーアップしていく

同期組を見ててくれー\( •̀ω•́ )/

えっこしゃん全然会ってないー!

早く会いたいよー!!!

 

*しょうにゃんぺん

しょにゃぺん!ありがとう!

200回300回ってどんどん

数字が増えてくから!

しっかり私を見守るんだぞ!笑

もっと頑張るから応援しててね(⑉• •⑉)♡

 

*たなぴょん

あまのじゃくだったのー!

知らなかったよ!そうだったんだ!

じゃあ期待しなーい(´・з・`)笑

まぁまた会いに来てくださいな!笑

待ってますぞ!

 

*ぐっちーー!

この前は本当にありがとうっ!

遠いのに会いに来てくれて本っっ当に

すっっっごく嬉しかったよ!!!!

オムライスにヨハネ....な、難易度が!

が、頑張るよ(((( '-' ))))

絶対まほに頼むべきだよーーー!!(笑)

あ、ぐっちーもう会いに来なくて良いからね?

 

ごめん、嘘(笑)また会いに来てね(⑉• •⑉)♡

 

*せんせい

100回の次が871回なの?!遠いよ!笑

871回いったらお祝いしてね!笑

じゃあ辛くなったらせんせいには

甘えちゃおーっと!笑

その時は甘やかしてください(⑉• •⑉)

私もまほの絵本当に好きなんだよねー!

てか、せんせい教科書作ったのね?!凄い!

 

*しゅうちゃん

しゅうちゃんお帰りなさーいっ!

うん!200回300回頑張ってくよ!

私も会いたいよーっ、早く来て!

オースティン・まほーん、絵、上手よね。笑

私もすっごく好き!\( •̀ω•́ )/

 

*こんちゃん

やはりオーストラリアは夏なのね!

ひーっ、羨ましいよ(((( '-' ))))

私は寒さに弱いから毎日死にそう....

11日ですと!明日じゃないですか!

近々会えるのかなー?んー?わくわく!

 

*シュヴァちゃん

派手に散るのは回避しよう!!笑

遠くから応援してるよ!笑

ネタ!沢山ですと!楽しみすぎる!

楽しいチェキ沢山撮りたいーーー!

ホスト!!それは見るのが楽しみだ!

早く会いに来てくれー!\( •̀ω•́ )/

 

*しげにゃん

高確率でコメント反映されないよね

やっぱり私の悪口書いてるから....?

ゴリラ次いつ来るのよおおおお!!

早く生き返って!野生に戻って!!

そろそろ会わないと....!!ねぇ!!

ネタの打ち合わせ出来ないよ!!!

コンビ解散は嫌だぞー(((( '-' ))))

 

*こいちくん

ほんとだ!!成人式だ!!\( •̀ω•́ )/

なるほど、じゃあつまり私は

メイドとしての成人式したってことだ(?)

来る途中でソワソワしてたのー?笑

ソワソワしてる所を見たかったよー笑

もちろんですとも!200回300回と

打ち上げってくので!見守ってて(⑉• •⑉)

 

*ももちゃん

ももももももももももももも!ももちゃ!

暫くあってないぞーーーーー!

最後に会ったの30日だったかな?

私も会いたいと思ってるんだからね!

タイミングみて来てください!!!

はなびはいつでも待ってるよー!\( •̀ω•́ )/

 

*けんごくん

コメントありがとうっ!

けんごくんはどれくらいのペースで

オタロードに来てくれてるの?

気になるぞ!次のご予定とか!

ございますかな!教えて!\( •̀ω•́ )/

 

*にーやん

確かに、のほほーーーんってしてるね!

可愛く描いて貰えて満足( ˙꒳​˙ )

なるほど、過去の経験が根付いてるのか!

にーやんって凄く気が利くよね....

にーやんのそういう所、凄く尊敬します!

また会ったら昔話も聞かせてくれー!

 

 

おしまい!

明日はお休みー!やったー!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

お給仕も好きだけどお休みも好き。笑

永遠に眠れるのが最高に幸せだよ....

しかも!明日は!同期組が!揃います!

短時間だけど、みんなで撮影するの!

同期組の集合写真撮らなくちゃ!

全員集まるのレアだからなー笑

多分お写真ブログに載せるだろうから

次回のブログを楽しみにしててね。笑

 

それでは、またね!

ばいばいきーーーんっ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 70

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!