ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

18発目

 

今日はみんなで撮影したよーっ!

デデーン!!笑

実はこの写真のポーズ

前に載せた同期組のイラストと一緒だよ!

ちょっと再現度低いけど!笑

やっぱり、みんな揃うと楽しいね!

同期組withりんちゃんでした\( •̀ω•́ )/

とにかく、わちゃわちゃしてた。笑

いっぱい撮影出来たーーー!

タペストリーとか頼んでくれた方!

楽しみにしててくれーーーーー( ˙꒳​˙ )

 

 

それでは!コメントお返事だよーっ

 

*はーぴょん

謝らなくて良いのに!

気が向いた時にしてくれるので充分だよっ

いつもありがとう\( •̀ω•́ )/

 

*しょうにゃん

アンパンマンめっちゃテンションが

上がったよ!嬉しかった!笑

仲良しだよー!みんな仲良し!

そろそろしょうにゃんと会えるかなー?

暫くあってないね(((( '-' ))))

14日に来れるんだっけー?

 

*えっこしゃん

笑顔褒められた!嬉しい!

今月来れそうなのか!やったー!

楽しみにしてるよー\( •̀ω•́ )/

ゆっくりお話できたら良いなー

打ち上げーはなびーーー!!笑

 

*シュヴァちゃん

プレート可愛いよね!私だよ!笑

もちもちぷにぷにーって感じだよね!笑

写真集かー、8割くらいネタに走ってる

写真になりそうだなー\( •̀ω•́ )/笑

茶髪ですか!黒髪の印象強いから

見てみたいですぞ( ˙꒳​˙ )

 

*たなぴょん

今日一瞬だけ会ったね!笑

すっごく楽しかったよ!

また遊んだ時の話を聞いてくれー!

最近会える確率増えてる気がする!

もっと会いたいっすよ\( •̀ω•́ )/

 

*つーたん!

神様のいたずらだー(((( '-' ))))

早く会えることを祈ってるよ....

またお話したりチェキ撮ったりしたい....

遠いなんて言わないでーーーーー!!

近くにおいでよおおお。・゚(´pωq`)゚・。

 

*こんちゃん

ちゃんと飛行機に乗りましたか!

それはよかった\( •̀ω•́ )/

無事に帰れることを祈ってるよ!

あ、もう帰ってるのかな?

おかえりーーーーーっ!!!

 

*せんせい

3年かー!長いな!!!笑

いけるところまでいきますぜ\( •̀ω•́ )/

今度せんせいの教科書見せて!気になる!

公園寒かったよ(((( '-' ))))死にそうだった。笑

 

*ぴょんきち

わ!ぴょんすだぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

初コメントだ!嬉しいいいい!!!

こちらこそ、ありがとうだよ!!

めっちゃめちゃ嬉しかった(⑉• •⑉)

なんか、ぴょんすとはタイミングが

悪かったりで、あまり話したことが

ない気がする....?また機会があったら!

是非!お話しましょう\( •̀ω•́ )/♡

 

*こいちくん

大好きなアンパンマン号に乗れて

めっちゃ嬉しかったの!!笑

確かに!前に比べたらハイペースだ!笑

一月中はお日様が多そうなんだよなぁ....

会える回数が減りそうだ。・゚(´pωq`)゚・。

それが凄く悲しいよ....ヒーン....

 

*ももちゃん!

月曜日ですか!会えるかなー!!

久しぶり会いたいぞ\( •̀ω•́ )/

元気を与える自信はあるからね!笑

同期組全員と同時に会える日が

来ることを祈っててね!(⑉• •⑉)

推しを作るって重要なことだもんね....

ゆっくり気持ちを整理するのだよ!

 

*しゅうちゃん

こんばんはなびーっ!

みこちゃんもいたから同期組5人が

揃っていたのですよ!\( •̀ω•́ )/

めっちゃ楽しかったよー♪

子供還りですと!なんか恥ずかしい。笑

うむ!また会えるの楽しみにしてる!

 

*にーやん

その通り!みこちゃんも一緒でした!

にーやんに可愛いって言ってもらえるの

なんだか照れるなぁ(⑉• •⑉)笑

明日はスイートポテト!楽しいよ!

是非是非会いに来て欲しいなぁ....

ライブリストも増える予感....だよ!

 

*ゴリ....しげにゃん

超絶ブ....の続きはなんだ?ん???

神のいたずらは発動しなくなったのね?笑

違った嫌がらせとは....?

え、気になる分からない(((( '-' ))))

とにかくお大事に....だな!

早く復活することを祈ってるよ!

 

*けんごくん

次来れるのは来月くらいかー!

その時にお給仕入ってたらいいなー

会えるの楽しみにしてますぞ(⑉• •⑉)

 

*ぐっちー

ねぇ、なんでコメントしてんの?

とかも、ぐっちー的に有りなのかな?笑

次会うのいつになるんだろ?何しに来たん?

って言うこと、頑張って覚えとくね。笑

ラブライブの曲、頑張って覚えるね!( ˙꒳​˙ )

こちらこそ、いつもありがとう!だよ!♡

 

*ようちゃん

コメントありがとう(⑉• •⑉)

はなびとくみのコンビはスイートポテト

ってコンビ名なんだよ!笑

あんまり皆には知られてないけど!笑

また会いに来てくれるの楽しみだよ!

ずっと待ってるからね!\( •̀ω•́ )/

 

 

皆いつもコメントありがとう!

あっ、そういえば!

みんな、とりさんのブログはみた?

私とまほの踊ってるダンスは

一旦なんでしょう。笑

誰もが知ってる有名な曲だよ!笑

明日は1時間だけまほとはなびが揃うの!

今日も二人で撮影の合間に練習しました。笑

答え合わせもかねて、LIVE発動してね!笑

まほの写真も表示されたし!お祝いするしか!

まほは明日お日様だからね!コレ重要!

ちゃんとお祝いしてあげてー\( •̀ω•́ )/♡

まほをつねったら

泣きました。

可愛い。笑

それじゃあ、明日会いに来てくれるの

待ってます\( •̀ω•́ )/

レアなりんちゃんとのお写真!

ではでは、ばいばいきーーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 92

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!