ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
20発目!!へのコメント

しゅう

こんにちはなびー!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

ボクがお酒を飲むのも週に一回程度だからね。
それにあまり強くない・・・(^_^;)(笑)

でも昨年暮れ(12月29日)はオタロでビール飲んでた。
その時ははなびたそがオムライスにキティちゃんのお絵描きしてた(笑)

ようちゃん

打ち上げはなび

100回目のお祝い

ライブ結構楽しかったよ。ありがとうね
はなび

これからもはなびちゃん頑張ってね。陽ちゃん応援しているからね。また会いに行くから

またね。

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもはなびちゃんのことずっと応援してるからね♪

ももたろう

おはよう

まあ、基本メン◯ラの構ってっていう一番面倒な人種の人間だからねw

ホンマに自分が嫌いになるよねw

もう、会いたいって言ってくれるメイドさんにだけ会いに行きたいよね

自分のためにもメイドさんのためにも避けられる処は避けて行かないとね

しげにゃん

天王寺動物園で会える

絶滅危惧種だからゴリにはそうそう会えないよ
対応に気を付けないとブチ○れるよwww
にね 純粋〇力はバ○してないよ
許してね (o^^o)
さくを練らず 人を疑うことをしない
なんでも受け入れちゃう
いい子だって事 そんなはなびだから
くやしいけど 大好きだってこと
それはそれとして 誰かのフォロー???
がん張ってるね お給仕 インフルエンザに
きをつけてね わしが行った時いなかったら
がっかりにも程があるけんね(´・ ・`)

ほりえっこ

こんばんは。

今日のイベント盛り上がるといいな♪

やしろに楽しんでもらいたいし、みんなで最高の1日にしてもらいたい(*´ω`*)

はなびも支えてあげてね。

自分は仕事だけど、気持ちはいつも打ち上げてるから!

どんくん

気が向いたらかな(笑)

とりあえず、100回おめでとー☆
point制ですよ! 現時点で、累計10点かな。 これから、もっと稼ぐのじゃ~。

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

プレート良かったやん
やっと会える日が゜゜(´O`)°゜
ユニットライブ、、、
たくさん話そう
勿論昼からなるけどお日さま

こんちゃん

おっちゃんは

病気や怪我は有る程度は自分で治せるから大丈夫にだ!

そんな事だけ便利なお仕事だから!(笑)

はなび嬢も風邪ひかんようにね!

仮に風邪ひいたらおっちゃんが超極太のめっちゃくちゃ痛い注射と超苦いお薬を用意してあげるにだ!


餃子良いな~!おっちゃんにお裾分けして欲しい!

せんせい

ばんは~

にんにくまるごと餃子美味いよな

はなび人気だいぶ上がってきたな
コメ返も大変やろ

来週教祖様に会ってくるわ
よかったらメッセもらってくるで

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る