ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

20発目!!


昨日はお日様お給仕でしたっ!

すっごくわちゃわちゃしてた!笑

来てくれたご主人様ありがとうございました!

今日もお祝いしてくれました(⑉• •⑉)

ここ最近毎日お祝いして貰ってる気がする!

本当に嬉しいです、ありがとうございます!

皆には感謝が止まらないよ。・゚(´pωq`)゚・。

いつもワガママ言ってごめんね...笑

それにしても、あらーれのイラスト

本当に可愛いなー、凄く好きだ\( •̀ω•́ )/


そして遂に今日はイベント....!

メイドちゃんが絵本のキャラクターに...!

楽しみだねー(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

私は今日もお日様にいるよー!

待ってるからねーーーーー!!!


では!コメントお返事っ!


*しぃたん

なにが解放だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!喧嘩だよ!笑

なんばに居るのは分かるけど

なんでdisるの?!悲しいよ?!!

時間ある時はまたお日様にも....

あ、会いに来てね(((( '-' ))))

昨日は来てくれてありがとう!!

物販....ヒーン、タイミング合うことを祈る...


*しょうにゃんぺん

餃子めっちゃ食べた!満腹だった!

遂に!会える時が来た!!!

勿論お日様に来てくれるのよね?!!

やしろちゃんとのユニットLIVEとか....

わたし、待ってます....(小声)

でも、その前に普通にお話したいね!


*ぶ

ぶっちゃーっ!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

お久しぶりでしたね!

最初ド忘れしててごめんなさい!笑

うどんだしですと....なにそれ気になる!

今度やってみます!!\( •̀ω•́ )/

また待ってる!今度はなんか、めっちゃ

躍動感のあるチェキを撮りたい(願望)


*つーたん

暫く会ってない。・゚(´pωq`)゚・。

私も会いたいんだよ?!

なんですれ違い多いの?!

今度あったらゆっくりお話しようね....

待ってるよう(´・ω・`)


*せんせい

水つけるよ!

羽根つきしたいんだけどさ

大きなお皿がないの!入らないの!笑

ちゃんとお皿買おうかなって思ってる

その時上手に出来たらお写真見せますね!

せんせいに評価してもらお\( •̀ω•́ )/


*うさぎ

いやぁ、あれはなかなかに

良いユニットチェキでしたね。笑

ツーショットもかなり気に入った。笑

いつもありがとうね\( •̀ω•́ )/笑

まだまだ楽しいチェキ待ってます。笑


*けんごくん

いつもコメントありがとう!\( •̀ω•́ )/

なんの話するか考えとかなきゃ!笑

いつも頑張れってコメントしてくれて

ありがとうね!お陰様で頑張れるぜ!


*こんちゃん

飛行機も風邪ひくんだねぇ

こんちゃんも気をつけてね!

7時間も遅れたのか!お疲れ様だよ!

餃子美味しかったよ!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


*ごりにゃん

純粋〇カ。って丸の部分はまさか....バ...?

悪口良くない!!!!このゴリラめ!!

たたきつぶすのは私の方だ!!

だからさっさと体調万全にしとけー!

覚悟しておけーーー!ヽ(`Д´)ノ

そろそろゴリラが不足してきたよ!!!


*どんくん

今はいいや....?つまりそのうち....?笑

やった!10ポイントもくれるの!!!

てかいつの間にポイント制度だったの?!

私は今何ポイント溜まってるんだ?!

め、めっちゃ気になるぞ(((( '-' ))))


*こいちくん

女子力....!私に似合わない言葉ランキング

上位に入る言葉じゃん!!ありがとう!笑

あー、確かに!その時だけかもね!

時間が違うだけで、また違った

雰囲気で楽しいっすよ!絶対!笑

チャンスが来ることを祈ってるよ!

待ってるからねーーーー\( •̀ω•́ )/


*ももちゃん

フェードアウトなんて寂しいよ....

そんなこと言わないでぇ。・゚(´pωq`)゚・。

きっとそのうち落ち着くよ....きっと!

いつでもお話聞くからね!

また待ってるよ?(⑉• •⑉)


*はーぴょん

おっ、飯テロ成功だな!笑

うん!今日も頑張る!

いつもありがとう(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


*えっこしゃん

羽根あるやつね!分かるよ!

私のはないんだけど(((( '-' ))))笑

たまに作ってみるべき!

やっぱ手作りは美味しいっすよ!笑

行動論とな....?難しそうだな!

またゆっくり教えて欲しい\( •̀ω•́ )/

こちらこそいつもコメントありがとうだよ!


*にーやん

煮物は和風が得意っす\( •̀ω•́ )/

来てらっしゃったの?!声かけてよ!笑

にーやん来て欲しかったよおおおおおお

でよ用事ができたなら仕方ないね....

今度またまったりしに来て!!!!

お話したい!!!(⑉• •⑉)


*しゅうちゃん

こんはんはなびー♪

美味しかったですよ!

餃子だけは自信を持てる!笑

ビールかぁ....しゅうちゃんがお酒

飲むところみたことない!

ちょっと気になる(⑉• •⑉)



いつもコメントありがとう\( •̀ω•́ )/

今日は沢山盛り上がりーみんしたい!

みんなお日様からも来てよね!

1日中わっちゃわちゃ!って感じ!

そんな1日にしたい!ね!

楽しみー!みんな待ってるよ(⑉• •⑉)♡

じゃあね!ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡

いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!