ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
21発目へのコメント

しゅう

速度制限辛い・・・

こんばんはなびー\(^▽^)/!

もゆたん、とりちゃんと同じ赤ずきんちゃんだね。
はなびたそもくみたんと同じ白雪姫だったし。
とりちゃんとごはん行って来たのか、いいなぁ~(^_^;)(笑)

酔ったら帰りの電車に揺られるとヤバいので、のみのみ勧めないでね~(^_^;)(笑)

ようちゃん

打ち上げはなび

21発目ブログおめ

またライブとかで盛り上がろうね。

また来るね。はなび頑張ってね。

また会おうね。

ももたろう

同期4人に

会いに行きたかった

まぁ、俺が居れる場所も時間も自分で狭くしたわけだからね

これを徐々に徐々に何とかして行きたいよね

まぁ、自分変わるのにもこんなにエネルギー要るのかって感じやね

変わろうとしてるのかどうかも微妙だけどね

ちゃんと偉いさんに確認取りに行かないとなぁw

しげにゃん

俺の名は 近日上映乀( ̄  ̄)おい!!

にん間 無理しちゃダメってとこやね
あかんかった 途中断念(*´U_U*)シュン…
ってか 病院から出てすぐギブアップ(유Д유〣)
てんで 動けなかったんだなこれが(๑˃͈꒵˂͈๑)
るーとは確保してるが 動けんじゃ無理
よけいな心配かけてごめんね
可能な限り 早く会いに行くけん
愛いに行った時は 覚悟しとけ!!!
はなびの為だけに 頑張って治す୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもずっと応援してるからね♪イベント楽しかったんだね♪

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日はお疲れ様~!今日も頑張ってね~!

にーやん

お疲れ様

昨日はお疲れ様。やしろは頼れる先輩なのか…(;´д`)。うるさいだけではなかったんや。いつもながらキャラが濃すぎやけどそれがいいんよね。まあ、それが消えたらやしろではないんやけどね。ただお給仕終わったら急にスイッチ切れて静かになってそうなタイプではあるけどどうなん。

もゆさんのキャラもすごいよね。みんな濃すぎるねぇ。もゆさんに声かけられなかったら昨日はいかなかった。最初は、人が多いから行かないと言ってたが負けた笑

気づいてくれてた?!何度か帰ろうとしてたけどはなびさんにまだ大丈夫だよねとこえかけられたから。頑張った笑

お日様頑張って。

こんちゃん

おっちゃん

な年間に休み5日しか無いにだ!

それだけお仕事がいっぱい有るにだ!

はなび嬢が健康か不健康かははなび嬢が決める事では無くおっちゃん達お医者さんが決める事にだ!

なので、はなび嬢は不健康と判断するにだ!

めっちゃくちゃ痛くて泣いちゃう様な超極太な注射とこの世の物とは思えない位の苦いお薬決定!(笑)

多分、2月迄には行ける様な気がするのでその時に注射とお薬をセットで持っていくにだ!(笑)

こいち

イベントお疲れさま。

イベント大盛況やったみたいやね。
画像からも伝わってくる(^-^)
やっぱ、行きたかったなぁ(。>д<)

1月・2月はいつ入国できるか分からないけど
入国できた時はまたヨロシクです♪
その時にでも昨日のイベントの話とか聞かせてね。

とりさんとはなび、二人だけの食事かぁ。
確かに珍しいかも(^-^)

今日もお日さま頑張ってなぁ!

クレヨンしんちゃん

死なない程度?

もう俺は、死んでいる。(笑)
それを言うなら、お前はもう死んでいるやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
アンパンマン、よく見てたな~。
子どもの頃の夢は、パン屋さん。
たぶん、ジャムおじさんみたいに美味しいパン焼いてみんなの笑顔が見たかったんかな?って今思う。
死なない程度に、頑張って?
程ほどに、頑張らない!
頑張ったところで、結果は一緒。
また、愛に行くからね
以上。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る