ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

21発目


今日はイベントでしたね\( •̀ω•́ )/

来てくれたご主人様ありがとうございました!

本日の主役とパシャリ(⑉• •⑉)♡

二人ともすぐにおふざけに走ります。

やしろちゃんは本当に皆に優しくて

一人一人のこと良く見てくれてて

素敵なメイドさんだなぁって、いつも思う!

頼れる先輩だなぁっていつも思うの(⑉• •⑉)

大好きなやしろちゃんが楽しい!って

思えたイベントだったら良いなぁ

って気持ちです✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


そして、お給仕の後はことりさんと

二人でお茶してましたの!

お喋りに夢中で写真撮るの忘れた。笑

二人だけでお茶するの初めてだったの!

また近々行きたいなぁ(⑉• •⑉)♡


今日は個人的に充実した1日でした!笑


よし、それではコメ返だ!

前回と前々回とコメントしてくれた

ご主人様は、まとめて返しちゃいますっ


*たなぴょん

そうだよ!バイキンマン大好きだから!笑

たなぴょん人間嫌いだったの?!

凄く意外だよ!でもりーみんの人達は好きなら

安心だよー\( •̀ω•́ )/

たなぴょんは真っ黒くろすけな職場なのか...?

死なない程度に頑張ってね(((( '-' ))))

また来てくれるの待ってるね!


*こいちくん

あっという間に20発目ですな!ヒューッ!

そうっ!スノーホワイトですぞ!

こいちくんに褒められてとても嬉しい気持ち

でも会えなかったのは残念だ。・゚(´pωq`)゚・。

2月までは遠すぎますよおおおおお!!

ちゃんと新曲増やして待ってるからね!

はなびとの約束だ!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡


*せんせい

皆が仲良くしてくれて凄く嬉しい!

コメ返は確かに時間かかる時あるけど

毎回皆のコメント楽しみにしてるよ!

え、きょ....教祖様ですと....(((( '-' ))))

お、お願いしても良いのですか....

ぜ、是非にお願いします。・゚(´pωq`)゚・。


*こんちゃん

超極太の注射も苦いお薬も嫌いだー!

絶対ヤダ!はなびは健康ですよ!!!!

白雪姫衣装褒められてとても嬉しい!

本当にお仕事ばっかりだね(((( '-' ))))

いつもお疲れ様だよ!!


*しょうにゃん

昨日はありがとうございましたっ!

LIVEしてくれてありがとう(⑉• •⑉)

ワガママ言ってゴメンね....でもね!

今日も凄く楽しかった!笑

個人的に今回はいつもより照れずに

踊れたつもりなんだけど!!!

どうでしたか?!!\( •̀ω•́ )/笑


*どんくん

累計で10ptなのか!!w

スタートしたばっかりってことか!

100ptまでいったらご褒美ね!笑

因みに衣装は白雪姫でした!

個人的に凄く好きな衣装だったよ\( •̀ω•́ )/


*えっこしゃん

私なりに盛り上がりーみんできるように

努力したつもりだよーう!

でも力になれたか不安だ(((( '-' ))))

いつも打ち上がってるだと?

私と一緒じゃん!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

えっこしゃん仲間だね!笑


*ゴリゴリ

最近また神のいたずらが....

誰がクソガキなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

はなびさんは健康なのが取り柄なので

悪い妖精には負けないから!!!

今日来れそうだったの?!

もう体調はよろしいのでしょうか!

そこんとこ、気になります(´・ω・`)


*ももちゃん

ももちゃんは繊細な心を持ってるだけだよ!

悪いことじゃないじゃん!むしろ良き!

なかなか会えないけど、会いたい。って

思ってもらえるだけで嬉しいよっ!

気が向いた時で良いから、フラーっと

入国してくださいな(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡


*けんごくん

ずっと応援してくれるのー?

それは凄く嬉しいなぁ\( •̀ω•́ )/

ちなみにイベント楽しみましたよ♡


*ようちゃん

この前はお祝いしてくれてありがとう!

本当に嬉しかったよう(⑉• •⑉)

いつもワガママ聞いてくれて

本当に感謝してるんだよ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡

会いに来てくれるの待ってるよ!

いつもありがとうっ♡


*しゅうちゃん

お酒飲むの週に一回とかなんだー!

あんまり飲まないのね!酔ってるところ

ちょっと見てみたいかも。笑

あれ?!ビール飲んでたっけ?!

やばい、記憶が(((( '-' ))))笑

昨日はチェキ撮ってくれてありがとうね!

こちらこそ、またよろしくだよ!


*シュヴァちゃん

会った時にはメイド服だったね(´・ω・`)

白雪姫姿見て欲しかったァー!!!!

シュヴァちゃんの完成系の格好も

見たかったんだけどな!残念だ!

イベントは楽しめたかな?

やしろちゃんにとって

素敵な一日になってたら良いね(⑉• •⑉)♡


*しぃたん

昨日は来てくれてありがとう!

いつも時間の無いなか、会いに来てくれて

凄く嬉しいよう(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡

暫くあえないじかんがあるけど

オタロードでのんびりしててね!

これからも初めてのこと沢山してね!

なんだかワクワクするなぁ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*にーやん

今日は会えて良かった!

通常運転なにーやんで面白かった。笑

人が沢山になる瞬間に出国する所とか。笑

二回連続で散歩中に会ったもんね!凄い!

なんとなく察したかも....?笑

今度ゆっくりお話聞きますよ\( •̀ω•́ )/笑

お絵描きも任せておくれーーー!


*ぐっちー

会いに来ないとか信じられないんだけど

次会った時はお詫びにLIVE祭りだね?

ぐっちーの理想のキャラになってるの?

えー、なんかやだなぁ( ˙-˙ )

私は楽しみにしてないけどね

まぁ、出来るだけ早く来たら?

早く来ないとぐっちーのこと忘れそうだし

ps.キャラじゃなさすぎてこの文章

書きながらめっちゃ笑ってます


*はーぴょん

遠くにいるから仕方ないよね(´・ω・`)

その分会った時には沢山

お喋りして思い出作ろうね!

会えるの楽しみだなぁ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝



はなびさん今日もお日様ですよー!

来れる人はちゃんと会いに来てよね!

お日様スタートして直後の

眠さで普段と比べて99倍くらい大人しい

私を見に来て見てください。笑

ある意味レアです( ˙-˙ )

ではでは、またあしたー!

この可愛い顔からの凄く嫌そうな顔してる

もゆちゃんが凄く可愛くて好き。ツボ。

この前ポニーテールしてたのすごく可愛かった

個人的にもゆちゃんに冷めた目で見られると

毎回うふっ。ってなります。

私だけなのだろうか?多分皆もなるよね。

勝手に画像載せたら怒られるかな?

それはそれで、うん。良きだね。


うふっ、では!ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!