ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ことりちゃんもゆちゃんBD♡へのコメント

ぐっちー

バレンタイン・キッス

はなびちゃんからチョコもらえたら
多分、萌えしぬわ俺(笑)
し◯ば?っ聞こえてきそうだが… (^-^;

バレンタイン・キッスって曲あるけど、
あれは好きだな、ちょっと古いけど。
ライブできるならリクエストしたい♪

またな(^^)/~~~

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ももたろう

コメ返

できないって言うメイドさん多いよね

イベント月曜日なのかぁ また、色々考えて行動しないと
なかなか面倒な事になりそうだよね

俺の心が狭いんだろうね

クレヨンしんちゃん

コメ返、出来ん?(笑)

コメ返、コメ返。(笑)
(かまへん、かまへん)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

確かに(笑)気になるな

ようちゃん

ことり、もゆちゃんおめでとう

はなび頑張ってね。

19日と27日会いに行くから楽しみにしといてね。

後もゆちゃんとことりちゃんのBD行くね。

はなびこれからもよろしくね。

またね。

どんくん

残念( ´△`)

めげずにコメ返してくださいな。 気が向いたときにでも("⌒∇⌒")

しゅう

バレンタインイベ、予約したよ!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

27日のとりちゃんイベントも、来月12日のイベントも楽しみにしてまする!(^ω^)

速度制限の影響で中々ブログが開かなかったけど、今日データチャージしたので、しばらくはしのげそうかな。

こいち

1月も半分終わった!

速いなぁ、あっという間にバレンタインやもんなぁΣ(゜Д゜)
27日にはとりさん2周年もあるし、行きたいのはやまやまやねんけど
なかなか厳しいなぁ(´・ω・`)
最近、ご無沙汰すぎて禁断症状でてまいそう。

コメ返は、はなびの負担にならないくらいで良いと思うよ。
インフルエンザとかもまだまだ流行ってるみたいやし
無理せずボチボチな(^-^)

にーやん

大変だな。

たいへんやね。最近プログがおかしいよね。

イベントだねー。でもとりさんともゆさんは入る隙間ないな。
あー難波でするんだよね。席の状況みれないし人が多いやろうな。オープンアタックしたいけど昼は仕事だし、二人のイベントは、普通に盛り上がって人が多いから仕事終わってからオタロードの方に入ろうと考えてたりする。
そんな感じです笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る