ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ことりちゃんもゆちゃんBD♡へのコメント

しげにゃん

人間諦めが肝心(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

過状に はなびのブログは期待してるのに
去年は会いに行けたけど 今わ・・・(*´U_U*)
にっ課のように毎日チェックしてるのに
ま〜消える上がらないはいつもの事
なるべくメモ側で書いてコピーして貼り付ける
べきでわないかと思うよ???
そうすれば何回でもチャレンジできるよ
うすうす君も勘付いているじゃろうが
すこしばかり わしの悪口書きすぎが原因でわ?
れん続で悪口書きまくってるじゃろ
ばかたれが〜٩(๑`^´๑)۶
百回記念行けなくてごめんね
戦闘態勢整え、ネタを
練り上げたら会いに行くから ボケ、ツッコミに
磨きをかけて待っててね(๑˃͈꒵˂͈๑)

こんちゃん

コメ返は

出来る時にやったら良いにだ!

毎回、コメ返するからたまにはお休みが有っても良いと思うにだ!

でも、やっぱりコメ返有った方が嬉しいけど!

竜巻

こんばんは

もうバレンタインか。早いな。さーて、どれを選ぼうか。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る