ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
22発目へのコメント

ようちゃん

打ち上げはなび

また、まほちゃんとのコラボUFOの曲ライブで踊ってね。

またライブ頼むから、はなびちゃんのライブ楽しいからね。

はなびちゃんまた会いに行くよ

陽ちゃんもはなびちゃんと思い出沢山作りたいからね。

はなびちゃん200回、300回のお給仕頑張ってね。
応援しているよ。

3人とも可愛いよ。

また行くね。

ぐっちー

アイドル

UFOは子供の頃、姉ちゃんに
なぜか一緒に踊らされてたから
ピンクレディは好きだな。
はなびちゃんの世代の歌手じゃないけど、
いい曲いっばいあるよ(゚ー゚*)

渡り廊下?まゆゆやな、アイドルらしい
アイドルやね!はなび氏もアイドル目指して
みてはどうかね?ちょっとキャラは違うけど(笑)

俺はAKB中頃のアイドルまではわりと
詳しいよ。はなびちゃんは好きな曲なら
何でも踊れるオールラウンダーだと思うから
楽しみにしてるわ♪ (#^ー°)v

またな(^^)/~~~

ももたろう

まぁ

誰が居るのかっていうのは最近常に気にしてるよね

まぁ、考え過ぎてパンクしそうな時は結構あるよw
もう、辞めるってここ2年で何回も思ってるからね

実際辞める気ないような気がするし
別に全てのメイドさんに好かれる必要もないからねw

つーたん

もう僕のことはそれほど

なんだよね、
きっと。

あわないし
あえないし。

わすれてるよね。。
あらっ
だれだっけー?って。

いいよ。。

はなびか忘れても。

僕は忘れないよ、、、

しげにゃん

何度目

バイキン娘 何をいい事言おうとしてんじゃよ
カン違いしてんじゃね〜ぞε=(。・`ω´・。)プンスコ
みんなのお陰で楽しくお給仕できてるって?
たのしくしてくれているのでわない!!!
いっぱいの笑顔や 幸せをくれる はなびだから
にこにこ いつも出迎えてくれる はなびだから
笑ってなんでも受け入れてくれる はなびだから
って事だよ♡誰しもがして貰える訳じゃないよ
とくべつな君だから 大好きな君だから
けなせる 叩き潰せるんじゃよ(๑˃͈꒵˂͈๑)キュピッ♡

にーやん

すてきだねえ

三人ともすごく素敵です。ゆきみさんが入るのが以外ですね。はなびの言うみんなに、一応ほんの0.1ミクロでも入っていたら嬉しいなあ。

あー、同期のイベントなら盛り上がりりーみんじゃん。もちろん行くよ。難波店に。
はなび様にそういわれて出るタイミングがやしろの誕生日はでれなかった。

ついでに今日は逆にまーたりしずきて困った。逆にでにくくなるパターンを味わいました笑



うえさま

ユニットライブ

っていつもより楽しそうに踊ってるように見えるからこっちも普段より楽しくなるよ
UFO仕込んでくるとは思わなかったけど(笑)

機会があったらくーみんとのユニットチェキ頼んでみようかな、被ってる曲けっこうあるもんね

どんくん

ユニットライブ

UFOおすすめ的にまほが言ってたわ。 選曲的に面白くはある☆
毎回のコメントでなにかの足しになるのなら、し続けるよ。コメントヽ( ̄▽ ̄)ノ しゃーなしやで(笑)

はーぴょん

こんばんは~!ライブでUFOやったんだ~!昔の曲だよね~!今の子は知らないかもね~!

シュヴァイン

おめー

100回おめでとう!

まっぴーとのピンク・レディー見たいなー
ちなみに自分も出来るよ( *^艸^)
またやるってなった時やろかー
脱法ロック含め

また近いうちにバビューンって行くから!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る