ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
22発目へのコメント

しげにゃん

感謝感激雨霰

バイキン娘 何をいい事言おうとして
カン違いしてんじゃね〜ぞε=(。・`ω´・。)プンスコ
みんなのお陰で楽しくお給仕できてるって?
たのしくしてくれているのでわないわ!!!
いっぱいの笑顔や 幸せをくれる はなびだから
にこにこ いつも出迎えてくれる はなびだから
笑ってなんでも受け入れてくれる はなびだから
って事だよ誰しもが して貰える訳じゃないよ
とくべつな 君だから 大好きな꒵˂君だから
けなせる 叩き潰せるんじゃよ(๑˃͈꒵˂͈๑)キュピッ♡

こいち

UFO!

面白そう(^-^)
今度live入れるときはUFOにしよ!

それにしてもまほってプレートお絵かき上手いよな♪
やしろもスゴいし。
この二人なにげにキッチンスタッフもできるかも。

最近オタロがご無沙汰になってるけど
チャンスあればもちろん入国するんでその時はヨロシク(^3^)/

ほりえっこ

こんばんは。

まほ画力たけぇー!!

バイキンマンがいい笑顔w

ロミシン

はなびへ( ´͈ ᵕ `͈ )

100回お給仕おめでとう(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
また近々行くつもりでいます(๑›‿‹๑)
ゆきみちゃん達と遊べるとは本当に羨ましい(⑉• •⑉)

しゅう

おこんばんは~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

UFO懐かしいっ!
ちなみに、カップ焼きそばは一平ちゃんとペヤング派です~(笑)

オースティン・まほーん、クオリティ高いね~(^-^)

来月12日はいっぱい楽しみましょう~\(^o^)/
その前に27日だ~\(^o^)/

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

昨日はありがとう
改めて100回おめでとう
遅くなりましたがお祝いできて良かったよ
動画もありがとう良かったちょっと涙が(笑)
改めてはなび推しになって良かった良かった
物販か~\(^o^)/、、、
今度入国したらはなび充できてよう楽しむね
UFO気になるな
今度はライブやなぁ
ところではなびのもっとわがまましてええんやで

斉藤浩暎

初コメ

来月と再来月ライブで大阪行くからその時遊びに行くね(°∀° )/

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めてるなら良かった♪こちらこそいつもありがとうね♪

こんちゃん

おっちゃんが

優しい?何かの間違いにだ!

おっちゃん優しく無いにだ!悪魔や鬼にだ!

序でにアホにだ!(笑)

仲良き事は素晴らしきかな!

クレヨンしんちゃん

じわじわ来た?(笑)

イベント?
入国する予定に、一応してるけど。
どうなるか、わからん。
その日実は、MNKに。
あっ、招きね。(笑)
入国予定にしてたけど。
招きは、前日で良いかな?って。
その日、はなび居るの?
じゃあ、やめとくわ。(笑)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談。(笑)
昼過ぎに、入国するね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る