ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
23発目へのコメント

しせる

おはなちゃん?……びさま??

ワンチャン顔あわせとくもんですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おかげさまでぼーっとしてたけど(笑)

同期組の集まりは賑やかで楽しいそう。
こういう時間も明日への糧やな(。・ω・。)

今日の事でいうなら
たまにはライブだっていれるんですよ?
はなびが知らないだけで(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

少しくらいわがまま言うてもいいのだよ?
聞くかは別なだけで|ω・`)
まーアレがそれになりそうだったりうふふな感じが頭おかしい人になりそうだが本気やからな?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あんな思いはもうさせない。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

あの1時間泣きそうでした。
韓国に行ってくるのと、モンハンするので今度は2月以降だな。

にーやん

ちょっとまって

今回は+aがいない。残念だな。でもたのしそうだね。メイドさんにもなってるからあられさんもプログ再開しないかな??

30日31日なんや。新曲発表。楽しみにしてます。何曲ぐらい、がんばるの?わくわく
もちろん僕は難波店に避難しときます

しゅう

 

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ
今日は昼前まで寝てました(笑)

また同期5人が揃ったね~(^-^)

UFOなら、夏場に期間限定で出てるカレーUFOが好きかな。
ちなみに、今日の昼食は一平ちゃんでした(笑)

みんな赤ずきんちゃん好きね~(笑)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!同期組で遊んできたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!それじゃ5月に行くからその時に居たら注文しようかな~!

シュヴァイン

おーーー

同期組揃ってるねー(*´罒`*)
ほんま同期組すっごい仲ええよな( *^艸^)

こりゃ周年全員でやる時楽しくなるなー

バレンタインタペ気になる木やなー
特にチョコミントの方( *^艸^)
チョコミン党OTR支部の一員としては( *^艸^)

やろー
ほんまに(*´罒`*)
まさかのこんな所で親の影響が役に立つとは思わなんだ( *^艸^)
覚えとくもんやねー
完全に体が覚えてるか微妙やけど( ̄▽ ̄;)

どんくん

おはよー(^^)

自撮りもいいけど、全身も誰かにとってもらってあげてもらえると似合ってる感更に増すような気がするんやけどね(*≧∀≦*) つまりは、全身画像を見たいです‼という、ワガママですわ(笑)

ぐっちー

便利屋(笑)

精神安定剤…かもな(笑)
満面の笑顔で言葉責めってなかなか
できないわ、はなびちゃんの一芸だな(笑)

まだ打ち解けてないメイドもいるし、
はなびちゃんがいると何かと助かる。
便利屋はなび だな!

いつもありがとう
またな(^^)/~~~

こいち

はなび画伯のイラストも見たいね(^-^)

そー言えば、はなびのお絵かきって見たことないかも。
今度オタロ行ったときの楽しみにしとこ♪

同期の集合いいね(^ー^)
女子会っていうより部活帰りの寄り道みたいなノリかな?
ホンマに楽しそう♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る