ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

23発目

 

今日は!お日様お給仕の後!

同期組が!!!!

集まってましたよーー!\( •̀ω•́ )/

楽しすぎましたー!

早くまた遊びたい気持ち(⑉• •⑉)

改めて同期が沢山って嬉しいね

写真沢山だから、徐々に載せてく予定。

 

 

あっ、そうだ。はなびさんの

わがままタイムです。

 

 

これ可愛いいいい。・゚(´pωq`)゚・。

ベリーチョコのが好き....

でもミントチョコも可愛い....

つまりどっちも可愛い....

誰かGETしませんか(((( '-' ))))

欲しいよおおおおおおおおおおおお!

 

ふぅ....

そういえば!1月30.31は新曲発表会!

はなびさん沢山新曲覚えるつもり!

だからみんなLIVE発動してね....(⑉• •⑉)

よし!わがままタイム終了だ!

 

よし!

コメ返!だ!

 

*たなぴょん

招きに行くのですか!

それは羨ましい(((( '-' ))))

イベントの日はいるはずだよ!

私のこと避けるつもりか!酷いぞ!笑

 

*こんちゃん

こんちゃん悪魔なの?!鬼なの?!

ひ、ひええええええ(((( '-' ))))

優しい人間の皮をかぶってたのか!

騙されたよっ!(((( '-' ))))

 

*けんごくん

いつもコメントありがとー\( •̀ω•́ )/

早く会えることを祈ってるよー!

 

*斉藤浩暎

初コメントありがとうございますっ!

ちょ、ちょっと、名前と、お顔が

一致しなくて震えてるよ、ごめんね(((( '-' ))))

今度あった時に俺だよ!って

教えてくれたら嬉しいよう。・゚(´pωq`)゚・。

早急に会えることを祈ってます!!!

 

*しょうにゃん

動画、喜んでもらえたなら良かった!

推して良かった。って言ってもらえるのって

本当に嬉しいし、頑張ろう!って思える!

いつもありがとう✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

もっと、わがまま言って良いの?

じゃあ今度沢山わがまま言うね!笑

 

*しゅう

カップ焼きそばもUFO派だよ!笑

まほのイラスト凄いよね!

めちゃくちゃ好きだー。・゚(´pωq`)゚・。

12日も27日も思いっきり楽しもう!

LIVE沢山したいね!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

*ロミシン

みちなーーーーん!ありがとう!

また入国してね!待ってるよー!

たまにはゆっくりお話しようよ!

ゆきみちゃんと遊んだの羨ましいでしょ!

ふはははー(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

*えっこしゃん

まほの画力やばいよね!!!

めっちゃテンション上がった!笑

えっこしゃん早く会いたいぞー!

もっと沢山会いに来るべきだ!

待ってるぞ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

*こいちくん

UFOやろう!是非まほとユニットで。笑

めちゃめちゃオススメだよ!笑

だよね!お絵描き上手な子が多い!

凄く憧れるよ( ˙-˙ )私は画伯だから....

入国できる日を楽しみにしてるよ!

 

*しげにゃーーーーーーー!

毎日バカみたいに笑えてるよ!

そろそろ復活しますか?!ねぇ?!

けなされるのも叩き潰されるのも

受けて立つぞ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

だからさっさと会いに来ーいっ!

 

*シュヴァちゃん

いやはや100回めちゃ早かった!

シュヴァちゃんも出来るのか!

是非コラボしましょう\( •̀ω•́ )/笑

うんうんっ!早く会いに来て!

待ってるよーうっ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

*はーぴょん

そうなの!UFOやったんだー!

良かったら是非見に来てね!笑

オススメだよ\( •̀ω•́ )/

 

*どんくん

是非また見に来てください。笑

コメント毎回嬉しいよ!

頑張ろうって思う(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

だからこれからもよろしく!笑

 

*うえさまーー!

なんか久しぶりな気がします。笑

そろそろ会いたい気持ちだよー!

良かったらUFO見に来てね。笑

くみとのユニットはラブポーション

やりたいです!\( •̀ω•́ )/

そろそろざっきー連れてきてー!笑

 

*にーやんやん

勿論みんなのうちに入ってるよ!!!

最近よく会うしね!♡

是非またゆっくりお話しましょう。笑

あー、そっちのパターンね。笑

にーやんはオタロにいっっぱい

滞在するべきってことだよ\( •̀ω•́ )/笑

 

*つーたん

ちゃんと覚えてますようっ!

忘れるわけないじゃん!。・゚(´pωq`)゚・。

暫く会えてないねー?

そろそろ会いたいよう....

早くタイミングが会うことを祈る...

 

*ももちゃん

なるほど、そうなのか。

あまり考えすぎず、気楽にしよ!

きっとその方がももちゃん自身も楽しいよっ

いつかそう思えるようになれば良いなぁ

なんて思ってます(⑉• •⑉)

 

*ぐっちーーーー!

今日もユニットライブありがとう!

すっごく楽しかったよ\( •̀ω•́ )/

私はぐっちーの精神安定剤ってことが

改めて分かったので、また会いに来てね。笑

これから沢山新曲増やしていくので

楽しみにしててくださいなー(⑉• •⑉)

 

*ようちゃん

今日も会えて嬉しかったよ!ありがとう!

いつも、ようちゃんには元気もらってます

200回300回って頑張るから!

ちゃんと見守っててね(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

そうだ!バレンタインのタペ!

約束だよ!\( •̀ω•́ )/ね!笑

 

 

よし!明日もお日様で待ってますよー!

皆と会えるの楽しみにしてるね!

前のイベントのお写真でさらばじゃ

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 34

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!