ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

24発目

 

今日も今日とてお日様お給仕でした!

なんかね、今日はね、久しぶり!

って人に沢山会えて凄く嬉しい1日だった!

あとね!招き猫前店のさぁやちゃんがね!

遊びに来てくれてたよ!\( •̀ω•́ )/♡

あんまりお喋りできなかったから

今度会いに行こうと心に決めた!笑

 

ふんす!では、コメ返だ!

 

*斉藤浩暎

なんと!まだお会いしてなかったのですか!

ふぅ、安心しました( ˙-˙ )笑

なら尚更会えるのが楽しみだ!

ゆっくりお話出来たら良いですね\( •̀ω•́ )/♡

ご入国お待ちしておりますぞ!

 

*たなぴょん

月一で招きに行ってるのか!

それは知らなかったぞ\( •̀ω•́ )/

イベントはオタロ参戦なのね!

それはとても素晴らしいよ!!!

いっぱいお祝いしましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*うえさま

聞いて!くみの横を毎回しっかり

キープしてるのはね、くみさんが

隣おいで。って言ってくれるからなの!

今日会えましたね!嬉しかったけど!

忙しすぎて!お話出来てない!辛い!

今度またゆっくり喋りましょう(((( '-' ))))

 

*しょうにゃんぺん

そーなの!めちゃ仲良しよ!ふふふー

バレンタイン可愛いよね(((( '-' ))))

カレンダーも良きだし!悩みどころ!

そしてチロルチョコも候補に入れて!笑

早く会いたいぞーーーー\( •̀ω•́ )/

 

*こんちゃん

お久しぶりでしたねー!!!!!

でもあまりお話出来なかった!

忙しくてやばかった!笑

また今度会えたらお話しよーーー!

写真褒められて嬉しい(⑉• •⑉)♡

 

*ももちゃん!

同期組の中で会ったことない人いるのか!

是非会って欲しいよー\( •̀ω•́ )/

昔のももちゃんのこと私全然知らないなぁ...

分かってて考えちゃうことってあるよね

仕方ないよ...!少しずつ、ゆっくりと

解決していけたら良いなぁ(´・ω・`)

 

*しげなん

しげなん!!生きてて良かったよ!!

とにかく安心したよ!!!!!

元気そうでなによりだ!!!

あんまり喋れなかったから、また今度

ゆっくりお話しましょう(((( '-' ))))

先輩二人のタペ、普通に欲しいよ!!?!

けど!私のも!見たいんですけどぉ?!

 

*こいちくん

生存確認が出来て安心しました!

また会えることを楽しみにしてるよ!

はなび画伯の絵はレアだからね(?)

今度オムライスにお絵描きさせてくれ!笑

お仕事大変そうだけどふぁいとだよ!\( •̀ω•́ )/

 

*ぐっちー

果たして褒められているのだろうか?笑

便利屋さんはいつでもご主人様の

お役に立てることを光栄に思いますよー笑

私なんかでよろしければ

いつでも頼ってくださいませ!笑

また会えるの楽しみにしてるよ!( ˙꒳​˙ )

 

*どんくん

わっ、どんくんもわがままタイムか!笑

今度覚えてたら、誰かに撮って貰うよ。笑

今日は忙しくて喋れなかったー!

pt獲得したかったのに!悔しい!

また今度会えたらお喋り!しよ!

早く入国するのだー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

*シュヴァちゃん

そうなの!仲良しだよーー!

周年絶対盛り上げたい!

シュヴァちゃんも絶対来てね!

みんとちゃんのチョコミントタペ

是非見てみたいよね\( •̀ω•́ )/

踊れるかどうか、Let's tryだ!笑

 

*はーぴょん

おっ、LIVEを発動してくれるのかな?

もしそうなら嬉しいぞ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

それまでにいっぱい曲数増やすね!笑

 

*けんごくん

そうなの、みんなで遊んだよーっ

いつもコメントありがとうっ\( •̀ω•́ )/

 

*しゅうちゃん

カレーUFOですと!食べたことない!

今度見つけたら食べてみたい( ˙-˙ )

焼きそば美味しいよねー!

お腹すいてきたよ(((( '-' ))))

だって!!!!

赤ずきんちゃん可愛いもん!笑

 

*にーやん

今回はあらーれと予定が合わなくて....

次回の集まりはwith Aになるはず!笑

きっとそのうちあらーれのブログも

復活するはずだよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

4.5曲は増やしたい気持ち!

コラーーー!こっちにも来なさい!笑

すぐ避難するのをどうにか止めなくては。笑

 

*ぐれにゃー

本当に申し訳ない1時間だった....

本当に本当にごめんね?!www

モンハンは羨ましすぎて震えたよ!

でももっと入国してくださいよ?!

私もっとお話ししたいんですけど!!

ずっと待ってるからね?!\( •̀ω•́ )/

 

*しぃたんんんんんっ

今日はなんだか凄く楽しかった!笑

LIVEありがとうございました!

もっと沢山曲数を増やさなきゃっ!

ってなんか凄く思った\( •̀ω•́ )/

そうね、だいぶ頭がやばい人に

なりそうな予感がしてるよねww

それはそれで良き!面白いもん!笑

前回のことは、相談すべきだったなぁと

改めて思ったので、今後はしっかり

相談させていただきます。

本当にいつもありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

あっ!!!そういえば!!!

なんか、進化のやつ!

お披露目会するんですってね!

それを聞いてはなびさん

お披露目会したい!!!!!!!!

凄く欲しい!!ってなったよ!!!!

パニエ特に欲しい!

黒とか好き!ってなった!笑

あとなんか、黒の透けてるニーハイ可愛い

透けてる!良き!!って感じ!

気が向いたら進化させてあげてください。笑

前回のブログに引き続き

はなびさんのわがままタイムでした!

 

よし!ではまた明日だ!

ばいばいきーん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

カチューシャ盛り盛りのもゆちゃ

可愛かった!ジブリ!

(昨日の夜から投稿出来なさすぎて泣いてる)

いいね 15

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!