ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
24発目へのコメント

ようちゃん

はなびちゃん

はなびちゃんとまほちゃんのUFO面白いね。

もゆちゃん可愛い

しげにゃん

神のまにまに

さいきん お日様しか入らん はなびには
よるにしか
うごけない わしは
なかなか会うことができないし
らい月までは また会いに行けないけど
はなびには 一杯のご主人様がいるけん無理して
出て行ってまで はなびに
会いに行く必要はないよね〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
のほほ〜んと白衣萌えでも堪能するぜよ
始めて会った あの日から迷惑ばかりゴメンね
ま〜今後 会うことも そうそうなくなるけん
り〜みんを はなびを中心にもっと面白くしてね♡

パール

はじめまして

初コメします。パールです(∩˘ω˘∩ )♡オタロはよく行きますが、はなびちゃんとは会ったことないです…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また会いたいです…(∩˘ω˘∩ )♡
あと、写真のトトロ可愛い…(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

にーやん

すごいな。

もゆさますごいねぇ。ことりさまもかわいいんだよね。やしろさまは独自の路線をつくってる。あれはあれでいいんかな…
今日は散歩中にひろってくれてありがとうございます。来週から寒いから夜行くのは辛いからなあ笑。どうしようと悩んでました。

今日はにぎやかでしたね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

2月4日の朝お給仕してたら確実に会えるよ(`・ω・´)/

しゅう

今日はありがとう~!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

はなびたそのUFO、初めて生でみたよ~!
懐かしくて、楽しかったです~\(^o^)/

バレンタインイベの物販、ちゃんと予約したよ~(^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

ぐっちー

ええんやで

投稿が反映されにくいみたいやな。
なんとなくわかる気がしてた(・・?
はなびちゃんのブログとコメ返を
楽しみにしてる人たちはいっぱい
いるけど、自分のペースでやれば
「ええんやで」「またくるんやで」笑
会いに行くのが一番やしね(*´▽`*)

前描いてくれた、まほはなびチェキ、
ドMってなんや?…その通りです(;´д`)

またな(^^)/~~~

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

今日行かれんけどお日さま頑張ってな~\(^o^)/
けど無理せんようにな
また寒くなるみたいやしチロルチョコか~\(^o^)/
どうしよう
もゆ氏の写メええな

ももたろう

同期組は

全員会った事あるよ ちあきとかもう何ヶ月会ってないの?って感じだけどねw

黒パニエ了解しました

まぁ、徐々に徐々に回復して行きたいよね
もう、何人の卒業見送れなかったんですかwって感じだからね

こいち

昨日はお久し振りやったね♪

昨日は久しぶりにオタロを満喫できました、ありがとう!
後輩メイドのめりぃちゃんを指導しているレアなはなびも見れて大満足やったわ。

めりぃちゃんの可愛さににやけてるか、先輩風吹かしてのドヤ顔
表情コロコロ変わって大変やったなぁ 笑

くみとのユニットLiveも見れたし充実した時間やったわ。

次はいつ行けるかなぁ?
タイミングが合えば111回お給仕のお祝いとかもしたいね♪
はなびとまほのUFOも見たいし…

また仕事の合間を縫って入国するんでその時はヨロシク(^3^)/

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る