ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
急遽!あちた!へのコメント

しげにゃん

平行線

俺とした事が ブランクで
ときどき暴言吐いちゃってたよね
きみを笑わせるつもりが 嫌な気持ちにさせて
みっともない事ぜよ 申し訳ない(◞‸◟)
はなびに次 会いに いつ行けるんじゃろう??
に百回お給仕までには・・・・・
くち約束しか出来ないけどね ま〜いいやね
きっと はなびと わしは反りが合わない
宿命の星の元に生まれた 過去未来永劫に続く
敵なんだよきっとね だから会えない方が

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

えっと、私の方からは特に話すことはないんですけど、
どういったご用件でしょうか。
将来の話とかですか。
そういった話ならば、一旦事務所を通していただけないでしょうか。

ももたろう

ひさしぶりに

会えて良かった

まぁ、ちょっとずつ解決できたら良いのかなぁって感じでゆる〜くオタクするらしいよw

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

しげにゃん

人生の通りすがりの ただの1人

俺とした事が ブランクで
ときどき暴言吐いちゃってたよね
きみを笑わせるつもりが 嫌な気持ちにさせて
みっともない事ぜよ 申し訳ない(◞‸◟)
はなびに次 会いに いつ行けるんじゃろう??
に百回お給仕までには・・・・・
くち約束しか出来ないけどね ま〜いいやね
きっと はなびと わしは反りが合わない
宿命の星の元に生まれた 過去未来永劫に続く
敵なんだよきっとね だから会えない方が

ようちゃん

打ち上げはなび

日曜日、はなびちゃんのUFO可愛い

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよはなびー!

平日の昼間はさすがに行けないや・・・(^_^;)(笑)
進化するの、楽しみだね!(^-^)

たかにゃん

はなびちゃん、しばらく行けないので、物販は今月末か2月1日に取りに行くから、

色々制限されていってそうだから、今までのが良かったし、行きやすかったのに、行きにくくなりますよ。

斉藤浩暎

(°∀° )/

お日様お給仕頑張ってね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

やっぱり、かわいい~!(笑)
くみ。(笑)←(ツッコミして。笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る