ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
急遽!あちた!へのコメント

こいち

おはよー。

明日のお日さまかぁ、
チョット仕事の都合で厳しいかな…ゴメン。

それにしてもお給仕のペースすごいな。
あまり無理せず、たまにはダラダラしても良いんやで(^-^)

にーやん

今日

仕事だ。行きたかったな。誰かのかわりかなら?散歩中に会うことは今日はないな笑。

進化するかもなんだ。さすがですな。進化する日なんか、たくさんのお客さんに囲まれるからアニメイト前から見守りますよ。

ももたろう

悩む

まじかぁ 今日仕事休みだしなぁ

あけおめ言えてないしなぁ

でも、また心折られる予感しかしないしなぁ

人見て行く行かない決めてるとこれがあるんだよなぁw

ホンマに会いたくないから会わないっていう選択肢を取ってると会いたい人にまで会えなくなるから辛いよね

こんちゃん

確かに!

可愛い!

いや!二人共可愛い!

ぴょんきち

おはようございます

ホンマに
くみ可愛くなった(笑)
本人には言わないけど(^o^)
明日は確実に
行けないのが
残念…(T_T)

うえさま

ナイスな

ツーショット!
しっかり保存させてもらいます

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

明日か~゜゜(´O`)°゜
仕事やから無理やわ行きたかったわ
お日さま頑張ってな~\(^o^)/応援してるよ
お披露目会良かったやん

みおみ

あちた!!

ほんとに??
お日様、オタロに遊びに行こうかなーって
考えてたところだよー!
行く!!絶対行くー!!
ゆっくりお話できたらいいなぁ…

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る