ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

陽ちゃん

はなびちゃん

はなびちゃん頑張ってね。

はなびちゃんのチェキ帳作るね。

はなびちゃん沢山いっぱいチェキ撮ろうね。

はなびちゃん頑張ってね。応援しているよ。

また会いに行くね。

うえさま

まさか

びーちゃんにドヤられる日が来ようとは…
ざっきー貸すから代わりにくーみん貸してくれ(笑)
ざっきー元気だけど今忙しいみたいよ
まぁそのうちひょっこり顔出すと思われます

やっぱそう思うよな、あの子最近すごく可愛いのよ
特に何か変わった訳じゃないのに不思議だ

てかびーちゃんのコメント欄なのにくーみんの事しか書いてないな、前にみこに怒られたやつや(笑)

びーちゃんにも会いたいよーって最後に付け加えておきますね(笑)

りーみん

はなびたん

最近、めちゃくちゃ寒いね。

はなびたん風邪引かないように、暖かい格好で仕事行くだよ。

最近はなびたんに会えてうれしいよ。

26日、27日,30日はなびちゃんに会いに行くね。
楽しみだよ。

タペ楽しみに待っていてね。

はなびちゃん可愛い

にーやん

うーん?

土日はやっぱり忙しいですよね。この前行ったときも一時間以上お店前行き人が多くて辞めて、その繰り返しだった。日曜日はりんちゃんの前、お店前、セブン-イレブンにも入ってじかんをつぶす。お店状況見てソフマップまで戻るコースを五回ぐらいしてた。基本はきづかれないようにほかのお店、特にリフレのビラをもらわないようにひとりぼっちの世界にはいるんやけど何故かはなびさんに気づかれる。遭遇するときはいつも、そんな感じ。

あー、はなびさんも進化できる感じだよね。楽しみにしてます。



こんちゃん

そうか~!

覚えていてくれたのか~!

それは、嬉しいの~!

また、ゆっくり行ける時に行くからそん時は宜しく頼むわ!

クレヨンしんちゃん

そこは、

ツッコミせな。(笑)
私も!(笑)(゜o゜)\(-_-)とか。(笑)
っていうか、みんなかわいいけどね。
みんな、良い顔してるし。
あっ、変な意味やないで。(笑)
笑顔がっていう、意味やから。
国内制覇は、ほど遠いわ。
あとは、東の国だけやけど。
行く機会が、ない。
大阪は勿論、名古屋・小倉は、入国するきっかけがあったから入国してるけど。
あと、時間とアレがね。(笑)
無いからな~。
いっぺんで良いから、東の国入国したいな~。
って、最近思ってる。
とりあえずは、週末入国するからね。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもずっとはなびちゃんのこと応援してるからね♪

ももたろう

とりあえず

ちょっとメンタル回復した気がする
まぁ、一応何となくの答えは出したつもり

あっ、結局昨日ちあきには一瞬しか会えませんでしたw

はなび黙ってると可愛いし美人さんだよね
あっ、もちろん喋ってるはなびも好きだよ

まぁ、とりあえず2年前に建てた目標を実行に移すっていう感じやねw

シュヴァイン

ぐふふ

出来るとええねー
てか、出来るっしょー(*´罒`*)

もちろん持ってくよ( *^艸^)

サプライズしたら逆にはなびうるってなるかもよ
ちゃっきーもうるってなるかも
くみとまっぴーが逆に驚きでポカーンてなるかもよ

考えだしたら楽しくなってきた( *^艸^)

まさか偶然の遭遇しちゃうとわなー
楽しんできてなー(*´罒`*)

よねたん(よねみち)

明日お日さまお給仕なんだね
入国出来たらいいね
久しぶりに色々話せたらいいね
頼みたいもん頼むわ(^w^)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る