ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

笑顔の白雪はなび姫、( ・∀・)イイネ!

オースティン・まほーんとブルゾンはなびのUFO、また楽しみにしてまする!(^ω^)
きっと心優しい他の方が入れてくれるよ(笑)

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!こんな可愛い白雪姫何処に居るんだ~?早く会いたいなぁ~?

しょうにゃん

お疲れさま

コメ返ありがとう
最後の写メかわいいやん
惚れてまう

しげにゃん

君のいない世界は・・・

はなびが楽しいことって???やっぱり
なんば花月出演か?
びんた100連発くらうとかか? まさか
ぶなんなところで 誰かとデートって言う
そのまんま ネタ振っといて
くそしょうもない答えじゃないやろうな〜

ぴょんきち

おはようございます

えっ?
二人でするん?( ; ゜Д゜)
一人でいいよ(笑)

斉藤浩暎

(°∀° )/

2月4日に会えなくても3月25日も大阪行くし会うチャンスはまだあるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
どうでもいいことだけど斎藤じゃなく斉藤だよ(・ω・)

こいち

111回目前とな!

おめでとう♪
すごいペースでお給仕入ってるもんな。
お祝いしたいけどお日さま入国はチョット厳しいんで
次回の入国の時にでも(^-^)

それにしても画像のはなび、良い顔してんなぁ 笑
自撮り中?

どんくん

そうなのか、

あすなちゃん推しなのね☆
てか、今月割りと入国してますけど(-。-)y-゜゜゜ 日曜は行かんかったけど(笑) 只今オタロ民に、なりつつあるけどな。

楽しいところへ行くということはブログネタが出来るというわけやな("⌒∇⌒")

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る