ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
25発目へのコメント

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

今、気づく。(笑)
はなびに、一言。
来月で、良い?(笑)
今月やろうって思ってたけど、ちょっと急用が入って。
来月なら、お祝い出きるよ。
昨日はことりが主役やって、はなびのお祝い出来んかった。
来月で。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽にゃん

打ち上げはなびたんへ

はなびちゃんのライブ結構楽しいよ。

ありがとうね。

タペ2月にするね。約束だからね。はなび

27日と30日と2月12日会いに行くね。

これからももっともっとチェキ増やそうね。

これからもずっと仲良くしてね。

はなびちゃん今めちゃくちゃ可愛い

よねたん(よねみち)

ツイッター サーバートラブルなってくれんか
昨日から思ってる(×_×)

しゅう

 

こんばんはなびー\(^▽^)/!

アイドル衣装がチャイナとはこれまた意外っ!(笑)

UFO、またタイミングが合えば踊ってみまする(^_^;)(笑)

しげにゃん

頂点へ

かんべんして頂けますか?
わしのいない間に メイドコントから
いいきなり アイドルコントですか
さっさと戻らないと ついて行けなくなるな〜
百回お給仕は 行けなかったから その
倍の 200回までにわね(๑˃͈꒵˂͈๑)

陽にゃん

打ち上げはなびちゃん

最近、はなびちゃん可愛くなったね

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

出来たら両方会えたらいいんだけどね(°∀° )/
コミュ障を発揮すると思うから話しかけてもらえたら助かります

うえさま

やはり

この交換は不成立になるか(笑)

しゃぶしゃぶ美味しそうだ、お肉食べに行く時はほとんど焼き肉だからたまに食べたくなるね
牛肉より豚肉が好き、それとごまだれ派だな

びーちゃんチャイナ似合いそう
まだメイド服以外でお給仕してる姿を見た事ないから今回は見れたらいいな

ぴょんきち

おはようございます

だって
一人で十分やもん(笑)
TOは
あの人やろ(^o^)

ぐっちー

QSCS

わりと周期的にええもん食べとるな?
肉はすき焼きよりしゃぶしゃぶ だな(^q^)

俺の中のスターメイドはブログ更新も
コメ返も稀だったりしない子もいる

QSCSに選抜されるメイドになれば
公式Twitterを持てるから
遠く離れたファンにも今が伝えられる

俺は人気者が好きだから(ミーハーともいう)笑
人気者のはなびちゃんもQSCSに選ばれる
ようなメイドになる日がくるかもな

かおりんを目指してくれ!
またな(^^)/~~~

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る