ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

25発目

 

最近ブログを更新する頻度が

さり気なく減ったはなびさんです。

夢の国にいる日が多すぎて!

書かなくても皆とお話できる!

ってなってた( ˙-˙ )笑

でも!遠くにいるご主人様もいるから!

最低でも2日に1回は書く!笑

 

まずですね、この前!なんと!

はぐみんと!ご飯に!行ったよ!

しゃぶしゃぶ!食べたーーーーーー!

アイヤーーーーー!美味しかった( ˙꒳​˙ )♡

またご飯行こうねって約束した!ウフフ

お喋りに必死で写真撮るの忘れてた....スマン!

 

ではコメ返だ!

 

*どんくん

そうなのです、あすなさん推し....

あの、でもね、可愛すぎてね、

いつも遠目で見ることしか出来ないの...

可愛すぎて震えて話しかけれない( ˙-˙ )

オタロ民になるのは良いことだよ!

もっともっと入国するのだー!!

 

*こいちくん

明日のお月は来れるかなぁ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

会えたら嬉しいぞーーー!

あの写真はねぇ多分だけど

遠くにいるくみを撮ってる姿だよ。笑

めっちゃ嬉しそうで自分で笑った!!笑

お仕事大変そうだけど、ふぁいとだよー!

 

*斉藤さん!!!

本当だあああああ!斉藤さん!

ごめん!ごめんね!!笑

気づかなかったよ(:asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol:)笑

おっ、どちらか会えたら良いなぁ!

いっぱい喋ろうね!約束\( •̀ω•́ )/

 

*まさぴょん

待って、なんで仲間外れにすんの!笑

一緒にくみちゃん愛でようよ!!!!

ただし、くみのTOは私だ( ˙-˙ )

そこだけは譲らねぇ!!笑

 

*しげぞう

はい、お察しの通りですよ!!!

はぐみんとデートでした( ˙-˙ )

しょうもなくて失礼致しました!

少し前まで毎日のように会ってたのなぁ

ってたまに思いますぜ....

ゴリラの完全復活はいつなんだー!!

 

*しょうにゃん

なんか今日!そっくりさん見たよ!

しょうにゃんにめっちゃ似てたよ?!笑

その人が明日オタロに行くって言ってた!

だから私楽しみに待ってるの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

ゆっくりお話できたら良いなー!

 

*はーぴょん

オタロードにいますよー!!笑

早く会いたいぞ!

5月が遠いーーーー(((( '-' ))))

 

*しゅうちゃん

私いつの間にブルゾンになったの?!笑

初耳だよー!!!笑

オースティンとブルゾンの夢のコラボ

是非タイミングが合えば見てくれ!笑

その時は一緒に踊ってねー\( •̀ω•́ )/笑

 

*よねたん

この前はありがとうっ!

バッチリ撮影しましたよ♡

素敵なタペになることを祈る!

みんなの事を大切にしてるよねたんが

私は本当にすごいと思うよ!

いつもありがとう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

また夢の国で会おうね!♡

 

*シュヴァちゃん

確かに!私はウルッとしてそう!笑

サプライズって本当に素敵だよね!

する側もされる側もハッピーだもん!笑

早く周年がやりたい!!

それまで全力で打ち上がってくから

見守っててね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

*ももちゃん

回復したのですか!よかったぁ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

ちあきとはゆっくり喋れなかったのかぁ

まぁ、また次の機会だね!\( •̀ω•́ )/

黙ってると美人だと!褒められてるの?!笑

好きって思って貰えるのは本当に嬉しい♡

ありがとうね!二年前の目標だと....?

すっごく気になるよ!また教えてね!

 

*けんごくん

いつもコメントありがとう!

うんっ!遠くから応援しててねー(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

*たなぴょん

国内制覇して、全員のメイドさんと

チェキ撮ってきて!笑

全員と撮ろうと思ったら、どれくらい

時間かかるんだろうね(((( '-' ))))笑

週末来れるのー!楽しみ!

また飲み飲みかなー?笑

 

*こんちゃん

めちゃめちゃ高級な扇子?を

見せてもらった記憶がある!

めっちゃびっくりしたもん!꜀(。௰。 ꜆)꜄笑

うん!また入国してねー(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

*にーやん

5回も往復してるのはやばいよ!w

にーやんはいつも気配を消してるのねw

私には気配を消しても無駄ってことだ!

ふははははー!!\( •̀ω•́ )/

私も進化楽しみっす!ヤホーイッ!

その時は見に来てね!!!!約束!!

 

*りーみんさん

ぬ、ぬぬっ、お名前が分からぬぞ!

でもコメントありがとうございます!

なんとなく、あのご主人様かな?

って予想してるから会った時に聞こうかな?

明日も来てくれるみたいだしね!

会えるの楽しみにしてるよ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

 

*うえさま

その交換は誰得なんだ!!笑

最近ざっきー会えてないから嬉しいけど!笑

忙しいのかー、大変だなぁ

また熱でないと良いけど( ˙-˙ )

くみのついでに会いたいだけだろ!!!!!

コ、コノヤローー(っ'-')╮ =͟͟͞͞:knife:

 

*ようちゃん

私のチェキ帳作ってくれるの?

凄く嬉しいよ(:asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol:)

早く会えるの楽しみしてるね!

またゆっくりお話しようね♡

タペも楽しみにしてるんごよ!!

 

 

よ!し!コメ返おわり!

そして!トゥデイ!そう!今日!

まほちゃんと!撮影したよ!!!

※イベント衣装は当日まで見たくない!

って人はブログを閉じるじゃ!

よいか?!!(:asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚ロ゚:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像の加工はまほにしてもらいました。

 

アイドル衣装ってことで、まほは

高クオリティのコスプレで震えてた

私はアイドルなの...?って感じの衣装です。

でも可愛いもん!可愛いんだもん!

チャイナっぽいけど。アイドル衣装です!

私がアイドル衣装だと言えばアイドル衣装だ

異論は認める( ˙-˙ )

 

それでは!ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 12

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!