ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたその研修服を久々に見たけど、何だか懐かしかった(笑)
ちなみに、とりちゃんイベント当日はラストまで楽しんだよ~\(^o^)/

来月もはなびたそにいっぱい会えますように(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

しょうにゃん

追伸

30日
ラスト1時間入国しに行くかも

陽にゃん

はなびたんへ

はなびちゃん頑張ってね。

200回.300回目指して

30日、2月12日.2月もいっぱい会いに行くね。

はなびちゃんに会ったら、癒されるよ。

陽ちゃんとはなびちゃんは出会って良かったよ。ありがとうね。

はなびちゃんとくみたん可愛い

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!そう言えば俺、旧制服って見た事無いかもしれん~!因みに行ったのは、去年の10月31日から11月2日だけどね~!

たかにゃん

はなびちゃん、31日に行くけど、物販も取りに行くからね。

これから先は、行けそうな時にしか行けないからね。はなびちゃんや、くみちゃんや、やしろちゃんや、あららちゃんに会いたいんだけどね。行く回数を減らさないと破産して生活も出来なくなってしまうので、はなびちゃんや、くみちゃんや、やしろちゃん、これからもずっと僕達みたいな感じの身体障害者のお客様には、出来ない事は手伝ってくれる優しいメイドちゃんで居て下さいね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ビール飲んだら多分コミュ障にならないはず(・ω・)

こいち

今日は

久しぶりにちあきと一緒にお給仕しているはなびを見た気がする。
あられの新制服とLiveも初めてみたし、楽しい夢の国やったわ(^-^)

ロングお給仕、お疲れさま。
さらに月曜も火曜も立て続けに入ってるんやね。
ホンマに2018年のはなびさんは頑張りすぎやで!
体壊さないように、ゆる~くで良いんやで♪

どんくん

スイートポテトと言う名のunit

そんなものがあったのか。 ユニットライブか。またの機会やな("⌒∇⌒")

うえさま

歯を見せて

笑ってるくみさんの画像は珍しい
めちゃんこ可愛いやないか…

今日は久々に二人で会いに行けた!
ざっきーも楽しそうにしてたしもちろん俺も楽しめた

お絵かき大変でしょうが優秀なびーちゃんの事だからさぞハイクオリティに仕上げてくれると信じてるよ!
てな感じでハードル上げとこう(笑)

ももたろう

何も変わらない

とみんな初めは言うんですよねぇw

まぁ、過去のことを言っても仕方ないからね
僕が100%正しいことをしてるとも思ってないしね

そしてそこを反省して改善すれば居易い場所になるはずなんだよね

まぁ、僕は明日も休みだから行こうと思えば行けるけど
色々考えた結果居る人居るし家で寝てるかなw

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る