ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!



ありがたい事にコメント大量だから

二つの記事まとめてコメ返しちゃうね!

お許しくださいませー(((( '-' ))))


*どんくん

あすなちゃんとお給仕....!\( •̀ω•́ )/

そんなこと出来た日には興奮しすぎて

めちゃめちゃポンコツを発揮してるよ。笑

今日はチェキ撮ってくれてありがとう!

研修服姿、褒めていただいて嬉しいわ!笑

近々また会えるのを祈ってますぞ!


*ぐれにゃん

韓国ですと、それはヤバイわ....

美味しいもの沢山食べましたかい!

またお土産話を聞かせてねーっ!

はなびさんのことも考えながら

寝なさい(っ'-')╮ =͟͟͞͞:knife:

早く会いに来るのだーーー!


*うさうさー

しゃぶしゃぶ最高でしたぜ

イベント楽しかったねーー!

あらーれの凄くLIVE可愛かった!

今日に関しては、チェキだよ。笑

私あんなに横に広がってないから。笑

それだけちゃんと覚えとけ!( ˙-˙ )笑


*KAZUくん!

昨日も今日もありがとう!

最近沢山あえて凄く嬉しいよ♡

またゆっくり出来た時にお話しようね!

今度は私のLIVEとかも発動してくれたら

嬉しいなぁ....なんてワガママ言ってみる

気が向いたらお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*はーぴょん

イベント楽しかったよー!

褒められたー!嬉しい!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

5月にはお給仕回数何回だろ?

200は越えてるのかなー?

キリが良かったらお祝いしてね♡


*ももちゃん

ふむ、褒められていましたか。笑

ありがとう!嬉しみの舞✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

もしお姉さんになったとしても

はなびさんは何も変わらないはず!笑

だから変わらず会いに来てね!

遠くからでも良いけど、たまには

フラーっと会いに来てくださいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*シュヴァちゃん

しゃぶしゃぶ美味すぎて震えてた

間違いなく、りーみんで見るべき!笑

今日は少しだけ会えたねー!

また二月に会えることを祈ってる!

色んなチェキ撮りたいぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*にーやん

今日もにーやんは相変わらずでしたねw

最近はまったりな時間が少ないから

にーやんは居心地が良くないね。笑

店内が盛り上がってる時でも、ちゃんと

にーやんが楽しんでくれたら良いんだけどなぁ

なんて思ってたりする\( •̀ω•́ )/笑

徐々に慣れたら良いなー!


*こいちくーんっ

今日は会えて嬉しかったぁぁぁぁ!

お互い色々と頑張りましょう。笑

なんだかんだ定期的にギガントを

食べてるところを見てる気がする...?

いつ見てもすげーー!!ってなる。笑

また会った時はお喋りしましょーうっ

LIVEありがとうございましたっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


*こんちゃん

アイドルと断言してくれますか!

ありがてぇありがてぇ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

100万りーみん超えるだと....

お、恐ろしすぎるよう、ヒェッ(((( '-' ))))

今日はすれ違ったね。笑

またゆっくり入国しに来てね!


*しょうにゃん

毎回毎回ありがとうございます。笑

今日話した通りだけど、はなびさんは

いつまでも、はなびらしく頑張るよ!

だから見守っててね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

応援してくれる気持ちが力になるから!

今日もLIVEありがとうございました!

また今度会えるの楽しみにしてるね♡


*けんごくん

イベント楽しかったよー!

盛りあがりーみんしました!

いつもコメントありがとう\( •̀ω•́ )/


*ぐっちー

私もしゃぶしゃぶ派だよー!イエイッ

私がQSCS....だと.....?

それはやばいよ、恐れ多いよ( ˙-˙ )

かおりさんを目指すだなんて....ヒェェ...

でも、頑張れるところまでは、

頑張るので....!応援しててくれ!

また会いに来るんやでー!


*まさぴょーーーん!

じゃあ私も一人で愛でまくってやる!

まさぴょんより愛でてやるんだからー!

んだと?誰がなんと言おうが私がくみの

TOだーーー!異論は認めん( ˙-˙ )笑

もっとオタロに遊びにこーい!

因みに今日は20時までいました。笑


*うえさま

しゃぶしゃぶに関する好みが

私と全て一致してて笑ったよ!!笑

今日は!久しぶりに!集まれて!

凄く!楽しかった!!!ウヒョーー!!

チェキのお絵描きが過酷すぎるけど...笑

チャイナ姿是非見に来てくださいな!

私はいつでも待っておるぞ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*斉藤さん!

コミュ障を発揮するのですかい!

基本的に相手がどんな感じでと

はなびさん勝手に喋ってると思うけど

適当に聞き流しててね!\( •̀ω•́ )/笑

ことりさん可愛いよねええええ!!

メイドちゃん皆が可愛すぎて

本当に私は困っているよ(((( '-' ))))


*ようちゃん

ぬっ!最近可愛くなっただと!

私の初期をよく知ってるようちゃんが

言うなら本当なんだろうね!嬉しいよ!

今日も少しだけど会えて嬉しかった!

沢山会いに来てくれてありがとう♡

また明日?かな?会えるの楽しみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


*しげなん

はぁ....君は私のことが嫌いだもんな....

全く、残念だよ....( ˙-˙ )www

私は嫌いな野菜だけ避けて食べるから!

君もそうなれば良いんだよ!ね!!!!

一緒にまとめて避けるのやめてくださいw

とにかく、今年もちゃんと仲良くしてよね!

ゴリラとはなびは仲良し:muscle:('ω':muscle:)


*しゅうちゃん

タイミングが合うことを祈るよ!

イベントしゅうちゃんも楽しめたかな?

ことりさん凄く可愛かったね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

チェキもいつもありがとう!

また早く会いたいなー!って気持ち!


*よねたん

ツイッター?サーバー?

何かあったのか?気になる子ちゃん。

とにかく早くタペが届いてほしい!

自分の目で見るのが楽しみだ....!

次はいつ来れるのかしら?

待っておるぞー!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


*たなぴょん

全然いいよー!気持ちが嬉しいし!

いつか気が向いたら、ね?

是非お祝いしてくださいな。笑

まぁまた飲み飲みしにしてくださいよー!

待ってまっせー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


*えっこしゃん

久しぶりすぎたよーーーーーーーーー!

会えて本当に嬉しかったんだが!!!

改めてもっと会いたい!って思ったよ!

あんまりお喋りできなかったから

今度はゆっくり喋りましょう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

だから早く会いに来るのだーー!!笑


*たかぽん

うおっ!たかぽんだーー!!!

楽しい一日だったのね!良かった!

あんなに沢山のことりさんのタペ

初めて見たからテンション上がったよ!

来年が楽しみだね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

私も来年までにはことりさんと

一緒に踊れる曲を増やしたい!ので!

増えたらご協力お願いしますね。笑


*つーたん

何も出来てない。なんてことないよ!

メイドちゃんの進化もしてくれたじゃん!

すごく嬉しかったんだよ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

最近お日様が多いんだけど、もし

タイミングが合えば会いに来て欲しいなぁ

密かに期待して待ってます»-(ºOº )→♡


*おにゃーーお!

うわー!おにゃお!おにゃおだ!笑

コメントありがとう!凄く嬉しい!

ユニットライブは凄く楽しいんだよ!

良かったらくみと踊らせてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お化粧バッチリでお給仕かーー!笑

今度やってみるね('ω' 三 'ω')

途中で目の周りが黒くならないことを

祈っててくれーーーーー!笑



ふぅー!おしまい!かな!

沢山コメントありがとう!

はなびさんは明日も夢の国にいるよ!

お日様だから来れる人少ないだろうけど...

もし!来れるなら!是非!

会いに来てくださいな(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

待ってまーす!

仲良しスイートポテト(くみはなび)

の研修服姿のお写真でお終い!

半年前とは凄い違いだなぁ....笑

じゃあね!ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 14

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!